本日は、宝塚マヨササイズでした♡

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


有難いことに、今日は私のお誕生日 当日✨


お部屋中いーーっぱい飾り付けをして
幸せな空間を作っていただきました✨


こんな派手で華やかなパーティー会場が
あるでしょうか(´;ω;`)✨✨


もうもう自分のお誕生日ということが
信じられないくらい素敵すぎる時間でした✨


360度、どこを見渡しても
『Happybirthday』!!!


耳をすませば、しつこくも
「Happybirthday~♪」の歌詞が
ずっと流れている(笑)←故意


そしてそして、
みんなでバースデーの仮装をして
写真を撮る用の変装グッズたち✨

皆さんのことも考え、
こうしていっぱい用意してくださる優しさ……
なんてなんて素敵なのでしょう(;ω;)✨


お家で娘さんと一緒に
せっせと作って用意してくださった
手作りのお花も✨


小さなスピーカーも可愛く飾り付け✨

皆さまのお陰で
こんなにもこんなにも
夢がいっぱいな空間となりました!!!


レッスン中は、飾りの向こう側の
皆さんの姿しか見えていないので、
改めて写真で見ると……
本当に素敵なスタジオだったのですね✨


「お誕生日当日にまよ先生に会えてとっても嬉しいです!」
可愛いお言葉にキュンとしました(;ω;)

沢山の風船を持ってきてくれた
やんちゃなSくんも~本当にありがとう♡


今日は【リフレッシュ】レッスンで
呼吸たっぷり気分転換✨
とーーってもスッキリしましたね(*´▽`*)!!

皆さんとこうしてお誕生日の日に
一緒に汗をかけていっぱい笑いあって
すっっごく幸せでした!!!


今日から残り100日のカウントダウン!!
100日の間に宝塚でレッスンができるのは
本当にわずか✨
この貴重な一回一回を大切に、
2018年のラストスパートも全身全霊で
お届けしていきたいと思います(*´ `*)

残り3ヶ月も、楽しみながら
健康体を目指していきましょうね!!!


ガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラ

【宝塚マヨササイズ】

■10月6日(土)10:10~
※スタジオへの入室は
レッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

腰痛·肩こり改善、基礎体力アップ
“健康的な体づくり”プログラム

◆場所◆

◆持ち物◆
アイテム : イス
(スタジオのものを使用します)
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


その他の
10月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラ


次回は2週間後となります!

その前には、大阪梅田の茶屋町にて
夜レッスンもありますので
そちらも是非チェックしてみてくださいね(^―^)

↓↓↓
🌛 9月27日(木)  19:10   スリープ
🌛 10月4日(木)  19:10   スリープ


今日は帰り際に……

可愛いケーキもいただきました(;ω;)!!

あぁ~~~うれしいなぁぁ✨
本当にありがとうございました!!


今日という日が
私にとって
最っっ高の思い出の日となる
素敵な素敵な一日となりました✨

皆さまの優しさ、愛に
心からの感謝の気持ちでいっぱいです✨

皆さまの笑顔が
今も頭の中に残っています(*´ω`*)

これからも、一緒に楽しくレッスンを重ね
健康的でハッピーに溢れた
素敵な人に共に成長していきましょうね✨


今日は沢山の幸せを
本当に本当にありがとうございました!!
今日という日にお越しくださり
本当に本当にありがとうございました!!
皆さま心から愛しています✨

皆さまが残り100日も
ずっとずーっと笑顔でいられますように♡



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世


◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田

10月 マヨササイズレッスンスケジュール


🌛 10月4日(木)  19:10   スリープ

🍀 10月6日(土)  10:10   ヘルシー

🌹 10月7日(日)  10:00   ビューティー

💗 10月9日(火)  10:00   リフレッシュ

🌛 10月12日(金)19:00   スリープ

🍀 10月14日(日)13:00   ヘルシー 

👑 10月16日  (火)   10:00   シェイプアップ

🌛 10月18日(木) 19:00   スリープ
💗 10月20日(土) 10:00   リフレッシュ
👑 10月21日  (日)   10:10   シェイプアップ
🌛 10月25日(木) 19:10   スリープ
🌹 10月27日(土) 10:10   ビューティー
🌹 10月28日(日) 10:30   ビューティー


―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

9月25日(火)   19:00~

NHK文化センター 梅田教室・夜の部→ こちら

―――――――――――――――――――――――――
9/26(水)10/24(水)11/28(水)  13:00~
NHK文化センター 梅田教室・昼の部こちら
―――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――
9月29日(土)   14:00~
NHK文化センター 大分教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   10:00~
NHK文化センター 福岡教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   14:30~
NHK文化センター 熊本教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
10月13日(土)   13:40~
NHK文化センター 千葉県 柏教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――