久しぶりに大人数の同期会~
参加できて嬉しいなぁ(*´▽`*)♪


初めましての赤ちゃんがいっぱい♡
もーーーーーーう
たまらなく可愛すぎる♡♡♡


今回はどの子もバブバブ赤ちゃんだから
ママさん達ゆっくり食べれてました✨

もう少し大きくなったら…大変らしい(笑)


同期と過ごす
アッという間の幸せタイムでした(//∇//)♡



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___



『07/12(木)★レッスン報告』


昨日は、平日夜 東京マヨササイズでした☆

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


一部で夕方に大雨が降っていたようで…
電車の遅延などある中
こちらまで来てくださいました(´;ω;`)
皆さま本当にありがとうございました!!


股関節の感覚がフワフワおかしくなるほど(笑)
ストレッチをじっくりゆっくり行いました✨

少しの時間でも、
ストレッチをやるのとやらないのとでは
カラダの調子が全然違ってきますが、
やはり
しっかりちゃんと時間をかけて行うほうが
もっともっと変わってきます✨


お家ではなかなかできない動きを
丁寧にゆっくり実践☆

どんどん未知の世界へと踏み込んできましたね✨


やればやるほど軽くなり楽になりカラダは喜ぶ!

頭の中も心も体もスッキリ!!
アッという間の二時間強☆
今回もたっぷり自分磨きレッスンとなりました✨


また来月も夜マヨササイズは二回あります☆
今度は二回共、金曜日です!!
一週間頑張った体にご褒美を~~✨

また来月も
夜だけの贅沢空間で
たっぷりじっくりストレッチ&トレーニング
頑張りましょうね(*´ω`*)


七夕星七夕星七夕星七夕星七夕星七夕星七夕

【平日夜·東京マヨササイズ】

■8月10日(金) 19:00
※スタジオへの入室は
レッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

🌛[ スリープエクササイズ]🌛
良質な睡眠をとるための
“ぐっすり眠れる体づくり”プログラム

◆場所◆
新代田駅 徒歩30秒
代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
アイテム : バスタオル 
飲み物
汗ふきタオル
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です
※会員の方は事務局アドレスの方へお願い致します


その他の
7月レッスンスケジュールは→→こちら


七夕星七夕星七夕星七夕星七夕星七夕星七夕


次回の東京マヨササイズは3週間後となるので、
夜マヨササイズは約1ヶ月後なのですね☆

かなり開きますが
このレッスン後の今の感覚をまた思い出して
「行かなければ」ではなく
「行きたい!!」という前向きな気持ちで
是非またいらしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


新しい方々もいつでもお待ちしております✨
自らの行動力で未来を変えていきましょうね!!


昨日も、ほんわかした雰囲気で
とっても素敵な時間を過ごすことができました♡
始まる前と帰りは雨が止んでいて
本当によかったです(*´▽`*)

皆さまが気持ちよく
ぐっすり眠れていますように…☆

お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!



◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田 + 埼玉

7月 マヨササイズレッスンスケジュール


👑 7月1日  (日) 10:00   シェイプアップ

💗 7月3日  (火) 10:00   リフレッシュ
🌛 7月5日  (木) 19:00   スリープ

🌹 7月8日  (日) 10:00   ビューティー

🍀 7月10日(火) 10:00   ヘルシー 

🌛 7月12日(木) 19:00   スリープ

💗 7月14日(土) 10:00   リフレッシュ

👑 7月15日 (日) 10:00   シェイプアップ

💗 7月16日(月祝) 13:40   リフレッシュ

🌛 7月19日   (木)   19:00   スリープ

🍀 7月21日(土) 17:40   ヘルシー

🌛 7月28日  (土)    10:10   シェイプアップ

💗 7月29日   (日)    10:30  リフレッシュ



☆NHK文化センター梅田教室☆[大阪府]

7月24日(火)  19:00   (お申込はこちら)



まもなく開催!!!

↓↓↓↓↓

👑 7月15日(日)   10:10  

埼玉マヨササイズ[川口市]

詳しくは→→→こちら