月曜日は、
チバテレ「シャキット!」放送日でした!

見てくださいました皆様~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


3月のテーマは
「全身の“コリ”解消」エクササイズです♪



今月は、
千葉県千葉市にありますレストラン
ケーズハーバー『PIER-01』より
マヨササイズをお届けいたします(^―^)



こちらのレストランは………
高さ8.5mの大型水槽を見ながらお食事ができる
シーフードレストランなのです♪


海ガメちゃんもいます!!
わぁぁぁぁぁぁーーー

とっても人懐っこい
かわいすぎるーーー(//∇//)♡


外のテラス席はこんな感じです☆

とーっても気持ちがいい!!
今の時期いいですね~最高です( ´艸`)



チバテレ「シャキット!
毎週月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れています♪


来週放送もどうぞお楽しみにヾ(*´∀`*)ノ♪


__________________


本日は、平日朝 東京マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今日は地下の広すぎるスタジオ~
100人くらいは入りますね☆

そんな広々スタジオを贅沢に使い
思いっきり新マヨササイズを楽しみました!!


お久しぶりに来てくださった方も~
変わらずとっても明るくて可愛い♡
お忙しい中来てくださって
本当にありがとうございました!!


今日で2回目の
【ヘルシーマヨササイズ】でしたが、
今回ご参加の皆さまは初体験の方ばかり☆

健康的な体をつくるために必要な
強い足腰や基礎体力づくりを
あらゆる方法で盛り込んでいます✨


次から次へと転換していくので、
以前よりも無駄な時間が削られ
かなり進行の効率もグンと上がり
一つ一つの動きを
たっぷり丁寧にできるようになりました✨

ラストにかけて時間がなくなり
バタバタしてしまうのが難点だったので、
今が私の中の理想に近づいてきていて
とっても嬉しいです(*´▽`*)

でもまだまだ改善策は沢山あります✨

限られた時間の中で
より皆さまが達成感を感じ
充実感を得ていただけるよう
これからもパワーアップし続けます!!


毎月色んなテーマで
ワクワク楽しみながら
これからも取り組んでいきましょうね♡


さて次回の平日朝は、3週間後!!
5月となりまーーす☆


ガーベラカブトガーベラカブトガーベラカブトガーベラカブトガーベラカブトガーベラカブトガーベラ

【平日朝·東京マヨササイズ】

■5月8日(火) 10:00
※スタジオへの入室は
レッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

👑[ シェイプアップエクササイズ]👑
気になる箇所を鍛えていく
“痩せやすい体づくり”プログラム

◆場所◆
新代田駅 徒歩30秒
代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
アイテム : ペットボトル2本
☆新アイテム
飲み物
タオル
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
4月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラカブトガーベラカブトガーベラカブトガーベラカブトガーベラカブトガーベラカブトガーベラ


※まだブログ未発表の5月予定です!

レッスンカレンダーでは、
毎回ブログより早めに公開となっているので、
日程を早く知りたい方は
是非こちらをご覧ください☆


アイテムは、
ペットボトル2本と
先週の【ビューティー】の時にお渡しした
アレを使います♪

お忘れなく持ってきてくださいね(^―^)
万が一忘れた場合のレンタルはあります◎


新アイテムが登場していなくても
今日のように4月にご参加くださった方には
皆さまにプレゼントいたします!!

なので来月もまた是非
平日朝レッスンへいらしてくださいね♡


来月は【シェイプアップ】♪
新アイテムを使うことで楽しさ倍増しますので
一緒に楽しくいっぱい鍛えていきましょうね!


今日もたっぷり動いてたっぷり休息もして
充実感溢れる素敵な時間となりました✨
お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!



NHK文化センター
さいたまアリーナ教室レッスン開催☆
【5月12日(土)  14:45~】
詳しくは→→→こちら


虹4月東京マヨササイズレッスンスケジュール

 

🍀 4月1日  (日) 13:30   ヘルシー

🌹 4月3日  (火) 10:00   ビューティー

🌛 4月6日  (金) 19:00   スリープ 

👑 4月8日  (日) 13:30   シェイプアップ

🍀 4月11日(水) 10:00   ヘルシー

🌛 4月12日(木) 19:00   スリープ

🌹 4月14日   (土)   10:00   ビューティー