空港内で
フィギュアの男子シングルを鑑賞しました

皆が立ち止まりテレビに見入っていました…

ハイライトシーンを撮影


このオリンピックにかける想い…
演技から伝わるものが深く大きくて感動し
結果を見る前から涙………


そして日本
堂々の金メダルと銀メダル!!!


宇野昌磨選手の堂々のパフォーマンス✨
表現力の高さに更に感動✨
得点を見た時に
キョトンとしていたお顔が
とても可愛すぎたというギャップ(//□//)


羽生結弦選手
怪我を乗り越えての最高の演技!!
まさに無敵の王者!!
歓声をパワーに変えての力強い滑りに
どんどん惹き込まれました✨
そして
羽生選手の涙を見てまたもらい泣き(TーT)


金メダル銀メダル
おめでとうございます!!


各種目の選ばれし日本人選手の輝く姿に
目が離せない平昌オリンピックです✨


__________________


本日は、週末 東京マヨササイズでした!

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今日は久しぶりの学芸大学駅前スタジオ☆
場所が変わっても
その度にちゃんと合わせて来て下さる皆さま~
本当にありがとうございます( ノД`)!!


こちらのスタジオにあるお立ち台(笑)に
立った瞬間…
昔懐かし光景がフラッシュバック☆

まだ東京マヨササイズが始まって間もない頃は
ここをよく使っていましたね~


真夏は、熱気で鏡を曇らせながら
いっぱい動きましたね~~
キラキラの青春です✨


きっと今からつくられる思い出も
沢山あると思うので、
これからの一回一回のレッスンも大切に
共に刻んでいきましょうねヾ(*´∀`*)ノ


今日もたっぷり時間を使って
楽しく運動ができましたね♪


「人から背中がキレイと褒められました!」
という嬉しい報告が(*´▽`*)!!

私は特に
自分からは見えない後ろ姿こそ磨くものだと
ここを大事に伝えているので
その成果が聞けて本当に嬉しいです!!

人から褒められると
自分に自信がつきますし、
更に頑張る意欲がわきますよね( ´艸`)

この気持ちを胸に
また新しい自分をつくっていくために
小さな努力を積み重ねていきましょうね!!



今日で東京2月レッスンが終了☆
次回は3月となります♪


ガーベラ雛人形ガーベラ雛人形ガーベラ雛人形ガーベラ雛人形ガーベラ雛人形ガーベラ雛人形ガーベラ

東京マヨササイズ】

■3月4日(日) 10:00
[ ペットボトルエクササイズ]

◆場所◆
新代田駅 徒歩30秒
代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
ペットボトル2本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
今月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラ雛人形ガーベラ雛人形ガーベラ雛人形ガーベラ雛人形ガーベラ雛人形ガーベラ雛人形ガーベラ


※まだブログ未発表の3月予定です!

レッスンカレンダーでは、
毎回ブログより早めに公開となっているので、
日程を早く知りたい方は
是非こちらをご覧ください☆


二週間後なので
きっとまたアッという間です(^―^)

春に向けて
新たな一歩を踏み出すチャンス!!

全ては直感のタイミングです✨


よし!今だ!!
そう思ったら
色んなことに挑戦して
自分の殻を破って
新しい世界に
勇気を持って踏み出してみましょう✨

行動は奇跡を起こします(*´ `*)


もうすぐ春です!
さぁ~心を春色に染めて
一緒に頑張っていきましょうね!!!


本日、東京2月ラストレッスンに
お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!

また来月も
お会いできるのを楽しみにしています♡



3月25日(日)
浜松マヨササイズ
                       開催決定!!!
詳しくは→→→こちら