↑一番上にいるのはミッキー!!!


東京ディズニーリゾート
ホテルミラコスタの中から見た
夜のファンタズミック☆


お部屋の中にいても
外と同じ音がしっかり流れていました✨


大きな窓から
贅沢に鑑賞✨✨


水を使った演出は
ディズニーシーならでは✨

花火と光の演出もとっても素敵でした!!

↑よーく見たら
船の上にキャラクターが勢揃い♡


夢のような時間を過ごし
もうもう幸せいーっぱいでした(*´ω`*)


__________________


昨晩は、平日夜 東京マヨササイズでした☆

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


昨日はなんと
海外在住の生徒さんのお友達が来てくださり、
この日本滞在期間の貴重な時間に
マヨササイズ体験をしてくださって…
本当にありがとうございました(;ω;)!!

ハーフのとっても可愛らしい女の子♡
海外育ちのフランクさがまた可愛かったです♪


そして
一日の終わりに来てくださいました皆さまも
本当にありがとうございました!!


「この前は筋肉痛がきました!」と、
しっかり筋肉を動かしたことを
実感されていました(^―^)♪

いつも言うのですが、
この筋肉痛は、頑張って動いたという証✨

とっても喜ばしいこと!!


眠っていた筋肉が目を覚まし
これから発達しようとしている✨

筋肉量が増えれば、
体が引き締まります☆
代謝が上がります☆
怪我をしにくい体になります☆
免疫力も上がります☆

とにかく良いことがいっぱい起こります!!


筋力トレーニングは、
いつまでも元気で過ごすための
大切な自分時間です☆

この努力は自分に必ず返ってきます✨


これからも
マヨササイズには必須の筋トレですが
全ては皆さまのためです✨

スパルタで全力でアメとムチで(笑)、
愛情たっぷり皆さまと共に頑張って
いいものをお届けしたいと思います!!


次週の夜マヨササイズは…
木曜日となります☆


ガーベラ本命チョコガーベラ本命チョコガーベラ本命チョコガーベラ本命チョコガーベラ本命チョコガーベラ本命チョコガーベラ

【平日夜·東京マヨササイズ】

■2月15日(木) 19:00
[ タオルストレッチエクササイズ]

テーマ『冷え性改善!代謝アップで寒さ知らず
ミラクルボディ月間』

◆場所◆
新代田駅 徒歩30秒
代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
長めのタオル1本
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
今月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラ本命チョコガーベラ本命チョコガーベラ本命チョコガーベラ本命チョコガーベラ本命チョコガーベラ本命チョコガーベラ


次回も、新代田駅前スタジオ2階です☆


ぐっすり深く眠れる体は
日々の過ごし方でつくられる✨

お風呂上がりのリラックスストレッチや
意識をしてゆっくり呼吸をし
心を安定させる時間をプラスする✨

ちょっとの心がけで
次の日の目覚めも変わります♪


来週の今月ラストの東京夜レッスンも
思いっきり悔いなくやりきり
気持ちのいい自分をつくっていきましょうね!


昨晩も
皆さまのお陰で充実した時間を過ごせました✨
お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!


東京  平日朝
→→→  2月13日(火)    10:00~

東京  平日夜
→→→  2月15日(木)    19:00~