空港にて、
飛行機を眺めながら
ゆっくりのんびりボ~ッとティータイム✨


この前のチバテレ「シャキット!」生放送の
フリートークでもお話したのですが……


私はとっても焦り症で、
何でもギリギリがダメな性格。

待ち合わせにしても準備にしても、
早くに行動して後でゆっくりしたいタイプ。


だからいつも
余裕を持ったフライト時間を予約し、
早くに空港に着いて
こうやって安心してボーッとするのが好き♡


ホットミルクを飲みながら
blogを書いたり本を読んだりしています✨

最高のひとときです(//∇//)


__________________


本日は、週末 東京マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


本日初参加の方も~✨
勇気を持って来てくださり
本当にありがとうございます!!

二年ほど前からずーっと気になっていて
やっと勇気が出たとのこと☆

そんなに前から知ってくださっていたなんて
とっても嬉しいです(*´ω`*)✨


今月はいつもより丁寧に進行し
呼吸もストレッチもたっぷり行いました✨

「だるかった体がスッキリしました!」
「今日も来てよかったです!」

嬉しいお言葉が
レッスン後の達成感と共に胸に響きます(涙)✨

今月も皆さま本当にありがとうございました!


来月レッスンはまた2週間後☆
2月スタートです!

意味ある時間を過ごすためにも
一分一秒無駄なく使い
来月も自分磨き時間を自ら設け
また一緒に頑張っていきましょうね!!


ガーベラ門松ガーベラ門松ガーベラ門松ガーベラ門松ガーベラ門松ガーベラ門松ガーベラ

東京マヨササイズ】

■2月4日(日) 10:00
[ ペットボトルエクササイズ]

◆場所◆
新代田駅 徒歩30秒
代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
ペットボトル2本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
今月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラ門松ガーベラ門松ガーベラ門松ガーベラ門松ガーベラ門松ガーベラ門松ガーベラ


2月の最初も今日と同じ
新代田駅前スタジオ2階の10時スタートです☆

やれば必ず結果となるトレーニング✨
無理なく続けられるやり方で
いつか目標達成できるよう
諦めずに突き進んでいきましょう!!

マイペースマイペース✨

ストレスフリーで楽しく運動♪
来月も楽しみながら
ピカピカに磨いていきましょうね♡


本日、1月東京ラストレッスンに
お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!

また来月も元気にお会いしましょうね♪