今朝は、
チバテレ「シャキット!」放送日でした!

見てくださいました皆さま~
ありがとうございました!!



今月は、千葉県袖ケ浦市にあります
東京ドイツ村』の
とーーーってもキレイな菜の花畑にて
マヨササイズ!!!



こんなにいっぱいの菜の花を見たのは
生まれて初めてだったので
すっっっっっごく感動しました✨✨


今月のテーマは「姿勢改善」です☆



実は、
このコーナー第一回目の時も
ドイツ村だったのですが、
その時に出会ったドイツ村のキャラクター
ホーリーちゃんとアンジーちゃんと
また一緒にマヨササイズをすることができました!

細かい動きも
精いっぱい動いてくれましたよーー♪


チバテレ「シャキット!
毎週月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー
朝7時38分頃から放送☆

千葉テレビ他、テレビ埼玉・テレビ神奈川
でも流れます!


来週もどうぞお楽しみに~~( ´艸`)♪




__________________



明日は、平日朝 東京マヨササイズです♪

ついに3月平日レッスンも開始です!


素敵な朝活をして
やる気スイッチon!!!

まるでタカラジェンヌのような
美しい美姿勢を手に入れ、
「あれ!?何かが違う!!」と
周りの人から言われるような自分を
作り上げていきましょう!!!


何もしなかったら
4月からもそのままの自分。

変わりたい気持ちがあれば
人はいくらでも変われる!!!


一緒に楽しく前向きに
頑張っていきましょうね(*´▽`*)!!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

平日朝 東京マヨササイズ】

テーマ『新学期に向けて新しい自分へと生まれ変わるための美姿勢ダイエット月間

■3月7日(火) 10:00~
[ ペットボトルエクササイズ]

◆場所◆
新代田駅   徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
ペットボトル2本
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


4月までまだ3週間以上もあります✨

この期間で意識改革☆そして
行動開始して実行です✨

踏み出さなきゃ何も動き出しません☆


一人一人が持っている輝く可能性を
引き出せるのは皆様自身です(^―^)


さぁ~勇気を持って
新しいことにどんどん
チャレンジしていきましょうねヾ(*´∀`*)ノ


ではでは明日の朝!
新代田駅前スタジオ2階にて
お待ちしております(*´▽`*)♪


東京  平日朝
→→→  3月7日(火)・14日(火)  10:00~

東京  平日夜
→→→  3月10日(金)・16日(木)  19:00~

------------------------------------------

NHK さいたまアリーナ教室レッスン
3月11日(土)→→→詳しくはこちら


浜松マヨササイズ開催決定!!
3月25日(土)→→→詳しくはこちら

------------------------------------------

【マヨササイズ情報】