昨年の9月、
初めてNHK文化センター埼玉教室にて
レッスンをさせていただきました。


有難いことに皆さんにとても喜んでいただき
「またやってほしいです!」
というお声をすぐに沢山いただきました✨

皆さま本当に本当に
ありがとうございます(´;ω;`)!!


ということで、今年もまた
開催が決定いたしました!!!


一人でも多くの方に体を動かすことの大切さを知っていただき、マヨササイズを通して何か次へのステップアップへと繋げていただけましたら幸いです✨


埼玉県にお住まいの皆さま!
是非この機会にまた
マヨササイズを体験しにいらしてくださいませヾ(*´∀`*)ノ

______________________________________


■3月11日(土)  10:30~12:00

場所:NHK文化センターさいたまアリーナ教室(さいたまスーパーアリーナ内6階)
 


持ち物… スポーツタオル1本
                  (長めのタオルかバスタオル)
                   飲み物
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

→→→    お申込については こちら

※こちらは、マヨササイズチケットは使えませんのでお気をつけください。

※人数制限がありますので先着順とさせていただきます。

_____________________________________


気になっていたけれど
都心まで出ていくのはちょっと遠いわ~

と感じていた埼玉県在住の皆さま、そして
それ以外にお住まいの方でも
皆さま大歓迎です(^ー^)✨


気持ちよく体を動かして、
楽しい楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪


久しぶりの再会もできるかなぁ~
そして、新たな出会いも
とっても楽しみにしています(*´艸`*)♡


ではでは、3月11日(土)
NHKさいたまアリーナ教室にて
お待ちしております!!


------------------------------------------

【マヨササイズ情報】