うなぎパイファクトリー』内にある
うなぎパイを使った
色々なデザートが食べられるという
“うなぎパイカフェ”へ入りました♡


その中の
いくつかのメニューをご紹介します♪




「うなぎパイV.S.O.P.の紅茶パフェ」


V.S.O.P.は、
“真夜中のお菓子”と言われていて、
高級ブランデーの香りとマカダミアナッツの風味を包み込んだ、うなぎパイの頂点を極めた最高級のうなぎパイのことです✨

うなぎパイに最高級品があったとは
知りませんでした!!
販売用のパッケージも金色でした!!

こちら、もの凄い存在感です(笑)
でーーーーーん




そして、


期間限定
「うなぎパイのミルフィーユ仕立て~苺~」


うなぎパイにアイスクリームを挟むだけで
こんなにもオシャレになるという発見!



そして、


「本日の和菓子セット」


うなぎパイのイメージキャラクター
“うなくん”の最中~~

自家製の小倉餡と抹茶餡を
うなくん最中に挟んでいただきます♪

可愛くて食べるの勿体ないですね( ´艸`)




そして最後に……

私がいただいた
「うなぎパイの“う巻き”仕立て」


見た目はどう見ても
玉子焼き!!!



実はクレープなのですーー✨

アーモンドクリーム、バナナ、そして
細かく刻んだうなぎパイ!!!
う巻き……間違いではない(笑)


玉子焼きに見立てるとは
オオオオオオシャレ!!!
サクサクのうなぎパイの食感がまたいい~✨



店内の写真はこちら↓↓↓
うなぎパイの照明(笑)!!!


どこもかしこも遊び心たっぷりで
とーっても楽しめたのでしたぁヾ(*´∀`*)ノ


__________________



昨晩は、
NHK文化センター梅田教室レッスンでした☆

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


ここでしかお会いできない方達とは
1ヶ月以上ぶりだったので
お久しぶりで嬉しい再会です~✨

「体がバキバキですー」
「待ってました!」

と、
梅田レッスンを待っていてくださる方がいて
本当に本当に嬉しいです(;ω;)!!


お家で全てのメニューをこなす事はなかなか難しいということで、レッスン後のスッキリした不思議な感覚を求めて来てくださる方ばかり✨


今日は姿勢改善のためのトレーニングを盛り込んだメニューでしたが、帰り道の姿勢の違いにご自分で気づいていただけましたでしょうか(^―^)

背中がシャンと張り、引き上げられた感覚があったのではないでしょうか✨

私は皆さまの帰って行かれる後ろ姿を
しっかりちゃんと見ていましたよー☆

いつもレッスン後には
キラキラしたスッキリ笑顔の皆さま✨
今日は特にシャキッとして見えて
とてもとても嬉しかったです(*´▽`*)


ちょっとした心がけで
すぐに効果があらわれます✨

しかし、戻るのも早いので
全てを習慣化できるよう
気づきを当たり前に変えて
毎日心がけてみましょうね(*´ `*)


来月から梅田レッスン第2期に入ります☆
また一緒に
自分磨きを楽しく頑張りましょうね!!


________________________________________

■4月25日(火)  19時~ 麺棒

場所:梅田阪急ビルオフィスタワー17階
   (阪急百貨店に隣接するビル)


持ち物… 麺棒1本
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                  タオル
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

→→→    お申込については こちら
(NHK文化センターへ直接ご連絡ください)


※三回セット、一回からでも受付しております。

※こちらは、マヨササイズチケットは使えませんのでお気をつけください。


_______________________________________


本日、お仕事の都合や体調不良により
来られなかった方が
何人かいらっしゃいました!

NHK文化センターでは繰り越しができないので、もしご都合が宜しかったら宝塚の方へ足をお運びいただけたらと思います☆

無償にさせていただきますので
是非お越しくださいませ(^―^)


その時の都合はそれぞれですので
急なお休みは仕方ないですもんね✨

せっかくお支払いいただいているのに
パーになってしまったら
もったいなお化けが出ますーー(º□º)!


来月から3回セットがお得期に入りますが、
もし来られなくても宝塚で代講できると頭に置いておくと気持ちが軽いですよね(^―^)

どうぞお気軽にご予約くださいね♪


今回も皆さまと充実した時間を過ごせて
私自身もスッキリし幸せでした(*´ω`*)

また来月も梅田でのレッスンで
お会いできるのを楽しみにしています✨


昨晩、一日の終わりに
梅田までお越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!


------------------------------------------
オリジナル動くLINEスタンプは
↓↓↓


【マヨササイズ情報】
AD