ついに今月から始まった
『プレミアムフライデー』!!!


皆様どのように過ごされますか(^―^)

プレミアムフライデーという響きが
もうワクワクしますね(//∇//)


皆様にとって
さらに充実した楽しい特別なFRIDAYと
なりますように( ´艸`)✨


__________________



明日は、宝塚マヨササイズです♪

今週は気温の変化が激しかったですねー
インフルエンザも流行っています!
体調管理、充分に気をつけましょうね(^―^)


さてさて明日は2月ラストの
宝塚マヨササイズとなります!!

3月は、スタジオの都合上
開催が2回しかありません(°д°)ノ!!

体を動かす習慣を身につけるため、
まずは月に一度からでも大丈夫☆
無理のない方法で
少しずつ踏み出していきましょう✨


変わりたい気持ちがあれば
切り開ける可能性がどんどん広がります!!

自分の力で
心を前向きにできる✨


キラキラした気持ちで
前を向いて進んでいきましょうね(*´▽`*)!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【宝塚マヨササイズ】

テーマ『冷え性改善!代謝アップで寒さ知らずミラクルボディ月間

■2月25日(土)  10:15~
[ タオルストレッチエクササイズ]

◆場所◆
宝塚文化創造館3階

◆持ち物◆
スポーツタオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


これが本来の午前中レッスン♪

凄く久しぶりに感じます(笑)


2月ラストとなりますが、
最後まで楽しく自分のための時間を
有意義に過ごしましょうねヾ(*´∀`*)ノ


ではでは明日の朝~
宝塚でお待ちいたしております(*´ω`*)♪



------------------------------------------


NHK さいたまアリーナ教室レッスン
3月11日(土)→→→詳しくはこちら


浜松マヨササイズ開催決定!!
3月25日(土)→→→詳しくはこちら


------------------------------------------

【マヨササイズ情報】