レッスン前に……
専科の沙央くらまさんの
ランチショーを観させていただきました!

その名も『KURAMA』☆


とってもお久しぶりに拝見。
クマちゃんみたいな可愛らしい印象のコマちゃんが…もうすっかり地に足着いた大人の男役✨
もう研17ということにビックリΣ(゚ω゚ノ)ノ


変わった演出だなぁ~と思っていたら、
途中はコマちゃんが構成を考えたとのこと!


とても面白いので、これから観られる方は
楽しみにしていてくださいね(^―^)✨


お昼から贅沢な時間を過ごさせていただき
有難き幸せなひとときでした(*´ `*)✨


__________________



昨晩は、NHK梅田レッスンでした☆

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


NHK文化センターのチラシを見て知り
初めて来てくださった方も♪

こうして、私の事を知らない方とも
新しく出会うきっかけをくださった
NHK文化センター様に感謝感謝です✨


「スッキリして不思議な感覚です!」
「言葉の一つ一つが胸に突き刺さりました」

嬉しいですね(;ω;)
今回も皆様に喜んでいただけて
私は幸せいっぱいです(*´▽`*)!!!


継続は力なり✨
どんなことでも続けていれば
必ず身となり力となる!

心の笑顔も継続しながら続けられる方法を見つけ、目標達成できるようコツコツ頑張っていきましょうねo(*´∀`*)o!!


さてさて来月の梅田夜レッスンは、
3月末となりまーーす☆

____________________________________


■3月28日(火)  19時~
                                  タオルストレッチ

場所:梅田阪急ビルオフィスタワー17階
   (阪急百貨店に隣接するビル)


持ち物… スポーツタオル1本
                  (日にちによって異なります)
                  飲み物
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

→→→    お申込については こちら
(NHK文化センターへ直接ご連絡ください)


※一回からでも受付しております。

※こちらは、マヨササイズチケットは使えませんのでお気をつけください。


____________________________________


少し長めのタオルを使っての
タオルストレッチマヨササイズです♪

夜に最適のタオルアイテム~~
ストレッチ重視で丁寧に行い、
質の良い睡眠のとれる
上質な体をつくっていきましょう✨


諦めてしまう前に、やる。とにかくやる。

結果を出せるのは自分自身✨

一緒に前進していきましょうね(*´▽`*)!!


昨日梅田までお越しくださいました
愛する皆々さま~♡
本当に本当にありがとうございました!!


------------------------------------------


NHK さいたまアリーナ教室レッスン
3月11日(土)→→→詳しくはこちら


浜松マヨササイズ開催決定!!
3月25日(土)→→→詳しくはこちら

------------------------------------------

【マヨササイズ情報】