菜の花畑に行ってきました!!!


なんと、
来月のチバテレ「シャキット!」は
こちらからお届けします♪




お天気にも恵まれ気持ちいい気候で最高!!


めーーーーーーーーっちゃくちゃ
キレイでしたーーーーーーーー♡♡♡



チバテレ「シャキット!
毎週月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー
朝7時38分頃から放送☆

千葉テレビ他、テレビ埼玉・テレビ神奈川
でも流れます!


3月放送もどうぞお楽しみにーー( ´艸`)


__________________



昨晩は、平日夜 東京マヨササイズでした☆


お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!

お仕事帰りで
自宅が遠い遠い所にも関わらず
わざわざお越しくださった皆さま(;ω;)

本当に本当に有難いことなのです(涙)✨


そして
マヨササイズという場所で
出会うべくして出会った私たち✨

普通に何もなく留まっていたら
こうして出会っていなかったのかと思うと
今の生活に感謝しかありません✨


遠くても近くても、いつも
マヨササイズを愛し足を運び通ってくださる
優しい優しい皆さま…
本当にありがとうございます!!!


これからも
心を込めて100%の愛情でお届けし
最高のレッスンだと感じていただけるよう
どんどん進化させていきます✨


今日もじっくりたっぷりできて
素敵なナイターレッスンとなりました☆

いっぱい笑っていっぱい動いて
いっぱいリラックスして…

心と体に必要なものを全部詰め込み
最高な自分をつくりあげていきました✨


また来月も夜レッスンありますよ(*´ `*)
夜だけの特別を感じながら
三月も一緒に前進していきましょうね!!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【平日夜 東京マヨササイズ】

■3月10日(金)  19:00~
[ タオルストレッチエクササイズ]

◆場所◆
新代田駅   徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
スポーツタオル1本
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

※まだ未発表の3月予定です!

レッスンカレンダーでは、
毎回ブログより早めに公開となっているので、日程を早く知りたい方は是非こちらをご覧ください☆(未定の部分もあります)



次回の夜は3月10日(金)です☆
週末ですね(^―^)

一週間頑張った体へ自分へのご褒美✨
しっかり全身をほぐして身も心も軽くし、
素敵な素敵な週末を過しましょう(*´ω`*)


今回も大好きな皆さまと過ごせた
素敵な夜に感謝感謝です( ´艸`)☆

昨晩お越しくださいました皆々さま~~
本当に本当にありがとうございました!!


------------------------------------------

NHK さいたまアリーナ教室レッスン
3月11日(土)→→→詳しくはこちら


浜松マヨササイズ開催決定!!
3月25日(土)→→→詳しくはこちら


------------------------------------------

【マヨササイズ情報】