京急品川駅にて…
電車を降りた向かいの車両全てが
とーっても賑わっていました!!



何だこりゃーーー(笑)!!!



電車の中がーーーΣ(゚ロ゚;)!!!




三崎まぐろと穫れたて三浦野菜の
産直センター「うらりマルシェ」だそうです!!
しかもこの日限定☆



駅のホーム内で
こんなイベントをやってるなんてーー
たまたまここを通ってラッキー!!



こんな電車見たことない(笑)!!



ツイてるわぁ~~(//∇//)


↑って、買わへんのかーい( ̄□ ̄)パー





__________________



本日は、東京マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


和気あいあいとした雰囲気が心地良すぎて…
ついつい輪になってお話して
気がつけばえらいこっちゃな時間に(笑)

いつまででも喋ってしまうーー危ない危険Σ


でもこの朗らかな空気感は
継続して何年も続けてきて出来たものなので
私にとっての宝物だと思っています(*´ `*)

素敵な皆さまと出会えて本当に感謝なのです✨


午後からのスタジオはたっぷり使えるので
こういう時間も含めて
マヨササイズを楽しんでもらえたらと思います(*´ω`*)♪


お話いっぱい笑顔いっぱい
レッスンもたっぷりできて~
何だかお得な気分でしたね( ´艸`)♡


帰りには優しいお気遣いにも触れて感動し
幸せいっぱいでした(´;ω;`)✨

素敵な一日を
本当にありがとうございました!!


今月も一緒に楽しんでいきましょうね♡♪



来週の週末レッスンは日曜日でーす☆


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【東京マヨササイズ】

テーマ『冷え性改善!代謝アップで
寒さ知らずミラクルボディ月間

■2月12日(日)  10:00~
[ 麺棒エクササイズ]

◆場所◆
新代田駅   徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ地下2階

◆持ち物◆
麺棒1本
飲み物
タオル
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

来週は、朝から開始の
新代田駅スタジオの広いほうです(^―^)


その前には、平日レッスンもありますよ♪


朝の部→→→  2月7日(火)  10:00~

夜の部→→→  2月10日(金)  19:00~


東京は選択肢がいっぱいーー✨
皆さまのご都合のいい日に
いつでもいらしてくださいね(*´▽`*)


今日も素敵な素敵な一日に感謝です♡


本日お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!



東京  平日朝
→→→  2月7日(火)・14日(火)  10:00~

東京  平日夜
→→→  2月10日(金)・16日(木)  19:00~


------------------------------------------


NHK さいたまアリーナ教室レッスン
3月11日(土)→→→詳しくはこちら


浜松マヨササイズ開催決定!!
3月25日(土)→→→詳しくはこちら


------------------------------------------

【マヨササイズ情報】