わかりますでしょうか……




遠くにそびえ立つ美しい富士山✨




今日はお天気が良かったので
めちゃくちゃキレイに見れました✨




素敵だったなぁぁ(*´ω`*)☆.。.:*・°☆.。.:☆


__________________



本日は、宝塚マヨササイズでした!

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今日は広々~贅沢に使えて
とってもラッキーDAYでしたねー!!

今月は“冷え性対策”ということで、
今日はいつも以上に
じっくり鍛え解していきました✨


お家でできることいっぱい♪
意外と何かをしながら
血行を良くすることは可能なので
これからは“ながら”で続けてやってみてくださいね!!

日々の積み重ねで
大きな変化が必ず現れます(^―^)

何もしないより
何かやったほうがプラスになる✨


自分の力で体質改善!!
これからも続けていきましょうね(*´▽`*)♡


ではでは次回は~
一週あいて二週間後になります☆


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【宝塚マヨササイズ】

テーマ『冷え性改善代謝アップで
寒さ知らずミラクルボディ月間

■2月19日(日)   17:15~
[ ペットボトルエクササイズ]

◆場所◆
宝塚文化創造館3階

◆持ち物◆
ペットボトル2本
飲み物
タオル
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


はい、なんと次回は17:15~
なりますーー!!!!!

スタジオの都合上、この時間となってしまいましたm(_ _)m


夜に近いので、一日の終わりのリフレッシュメニューでお届けできたらと思います☆

この日の晩は
ぐっすり爆睡していただきます(*´ `*)✨

そのための体づくりをしっかり行い
気持ちも体もリラックスして
全身に血液を流し込んでいきましょう♪


全ての用事を済ませ、
ぜひいらしてくださいませm(_ _)m(笑)

朝の宝塚マヨササイズとはまた違った
夕方マヨササイズ~楽しみましょうね♡


本日お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!


------------------------------------------

NHK さいたまアリーナ教室レッスン
3月11日(土)→→→詳しくはこちら


浜松マヨササイズ開催決定!!
3月25日(土)→→→詳しくはこちら


------------------------------------------

【マヨササイズ情報】