近況。
こんな気持ちは懐かしい・・・
最近、心が落ちまくっててやる気はないわ
なんなら真夜中のカレー部も辞めてしまおうって思ってました←
いや、理由は色々あるんですがねw
このコロナが流行る時期に色々重なるとマジでやべぇwwwww
ずー・・・っとキツくてそんな時にトークの質が落ちたなどの話をされて
「質って何?ボクはただ楽しく話してるだけなのに!」
とかすっごく思ってさw
でも、その人が言ってたこともわかる気がするw
質とかって訳じゃないけど正直弱気になりまくってたし!
まぁそんな気持ちで真夜中のカレー部を続ける気になれないでしょ?w
最初っから何もかも一人でやってきたし
辞めるのもボクの自由でしょwwwwwwwww
みたいに思ってたけど、最近フォローしてくれた人の
「真夜中のカレー部いつも楽しみにしています!」って言葉や
ボクが辞めようと思っていますって相談した時に
「毎週楽しみにしているから辞めないでほしい。」
って声、あと取材に行った時に言われた
「面白そうなことしてるんですね!楽しみにしています!」
って声などを聴いて心が少しずつ動いてて
今日、朝、おはミコを撮るために行った真夜中のカレー部を始めて放送したアパルトメントに行って
すごく心が弱ってたんだな・・・って。
ここから始まったんだな・・・って思ったら
ちょっと前に歩き出す気持ちになってきました!
ただね!
月曜日って結構ゲストで来てくれる人少ないのよwwwwwwwww
それに時間だって23時からだと1時超えちゃうし・・・
だから他の曜日に(土曜日か金曜日辺り)変更するかもだし
22時からの放送にするかもって考えてます(ノ∀`)
あ、あとテンション上げるためにヒプノシスマイクを聴きまくってるwwwwww
歌詞覚えてカラオケで歌うんだー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
あとな!
もう一度言っとく!
真夜中のカレー部はボクの趣味だ!
やってるのもボクの趣味!
それにボクはただの人間だから気持ちは落ちることだってあるし意見は変わることだってある!
ボクは言いたいことを言うしやりたいことをやる!
ふぅ・・・すっきりしたw
とりあえず吹っ切れたので、また今日から走り出すよ!(」 ‘ᾥ’ )」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!