真夜中のカレー部 -10ページ目

やらなきゃいけないことがある時は

大体やらなきゃいけないことがある時は別の事をしてる!

これ!よくありますよね?!(•̀ㅂ•́)و

ボク、今日は原稿書かなきゃ!とかPOP作らなきゃ!って時ほど

意味が分からない事をするんですよっ!

 

今日もね・・・

POP作んなきゃ・・・

えーっととりあえずTwitter開いてぇ・・・

あ、なんだか金魚が描きたくなって来たなぁ・・・

 

 

そしてこれですよ!

まぁこのBLOG書いてる時点で色々やばいんですけどねっ!(ノ∀`)

あ、画伯なのは気にしないでくださいね_(:3」∠)_