ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大体やらなきゃいけないことがある時は別の事をしてる!
これ!よくありますよね?!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ボク、今日は原稿書かなきゃ!とかPOP作らなきゃ!って時ほど
意味が分からない事をするんですよっ!
今日もね・・・
POP作んなきゃ・・・
えーっととりあえずTwitter開いてぇ・・・
あ、なんだか金魚が描きたくなって来たなぁ・・・
そしてこれですよ!
まぁこのBLOG書いてる時点で色々やばいんですけどねっ!(ノ∀`)
あ、画伯なのは気にしないでくださいね_(:3」∠)_