何を書いていいのか分からないけど適当に書くブログを始めようと思って早1か月。
何も書く気にならなくて(ノ∀`)
いやー・・・
そんなに読みたい人もいないでしょ?w
他のブログ書いてる人に比べたら取り留めのない事をだらだらと書くだけで
何にも面白い事は書けないの_(:3」∠)_
でもまぁブログ作ってから何度か下書きまではしたのよ?
それでも面倒くさくてねw
真夜中のカレー部の事とか楽して儲けるの事とかに断定したら
リスナーさんは読んでくれるかもしれないし
読んでて楽しいのかもしれない!
け ど も
たぶん長続きしないっ!
だから適当な事を適当に書くブログにするっ!
って事で今日は最近食べて美味しかったクレープの話←
ボクが住んでるところから徒歩10分圏内にクレープ屋さんが出来たんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
もともとクリープとか好きなんですが・・・
このお店、すごく生地がもちもち!
クリームとよく合ってるし、めっちゃ美味しいんですよっ!
これは体重が増えてお財布が軽くなる典型的な例だな・・・
民家が立ちならぶ中にポツンとあるから、あまり目立たない。
でも、めちゃくちゃ美味しいのよっ!
これは皆様にも食べて頂きたいっ!
場所は・・・
希望が多かったら今度書くかな←


