いや、書くとは言いましたけどね・・・
先週は全然忙しくて何も書けなかった訳ですよ_(:3」∠)_
まぁそういう言い訳は良いんだけど
とりあえず今言えるのは1つ
書くの面倒くさい!
やめる?
やめちゃう?
まぁそれはさておき、9/29(日)にジェミーさん主催のイベント
FF14ユーザー座談会に参加してきたわけですよ。
いや、あれね。
チャットだと話せないねっ!
大体、チーズカレー部のVCで助言もらいながらYouTubeも見ながらチャット打とうってのが間違いなのよ!
でも、以前から面識のある大物ゲスト様はもちろん。
始めてお会いする大物ゲスト様も多くて
・・・これボク絶対場違いだよね!
って感じは半端なかった・・・(´・ω・`)
しかも、会場についてから専用LSに入ってない事に気が付いて
あれ?これボク・・・実は呼ばれてないんじゃ・・・って本気で思いましたよ・・・
だってほら。
こんなに有名人が来てるんですよ?
これどう見てもボクは・・・ねぇ・・・(´・ω・`)
とりあえず無事に終わってよかった・・・
他の方のイベントに呼ばれたのってジェミ子の部屋以来で
全然不慣れなのでもうね・・・
まぁ呼ばれないのよっ!
意外と暇なのよ?!
あ、本番終了後にはるうららさんに一言
「夏にめり乃行かれてましたよね・・・その時、ボク、いたんですよっ!」
って言っておいた(ノ∀`)
おかげで相互フォローしてもらった←
