真夜中のカレー部 -13ページ目

いや、書くとは言いましたけどね・・・

週は全然忙しくて何も書けなかった訳ですよ_(:3」∠)_

まぁそういう言い訳は良いんだけど

とりあえず今言えるのは1つ

 

書くの面倒くさい

 

やめる?

やめちゃう?

 

まぁそれはさておき、9/29(日)にジェミーさん主催のイベント

FF14ユーザー座談会に参加してきたわけですよ。

 

いや、あれね。

ャットだと話せないねっ!

大体、チーズカレー部のVCで助言もらいながらYouTubeも見ながらチャット打とうってのが間違いなのよ!

 

でも、以前から面識のある物ゲスト様はもちろん。

始めてお会いする大物ゲスト様も多くて

・・・これボク絶対場違いだよね!

って感じは半端なかった・・・(´・ω・`)

 

しかも、会場についてから用LSに入ってない事に気が付いて

あれ?これボク・・・実は呼ばれてないんじゃ・・・って本気で思いましたよ・・・

 

だってほら。

こんなに名人が来てるんですよ?

これどう見てもボクは・・・ねぇ・・・(´・ω・`)

 

とりあえず事に終わってよかった・・・

他の方のイベントに呼ばれたのってジェミ子の部屋以来で

全然不慣れなのでもうね・・・

まぁ呼ばれないのよっ!

意外と暇なのよ?!

 

あ、本番終了後にはるうららさんに一言

「夏にめり乃行かれてましたよね・・・その時、ボク、いたんですよっ!」

って言っておいた(ノ∀`)

おかげで相互フォローしてもらった←