真夜中のカレー部 -6ページ目

Enterキーって大事なんだぜ?!

もうほれ。

ここのBlogはボクの書きたいことを書くって事で出来るだけ更新しようずって思ったんだよね。

だからFF14に関係ない事も隠し適当に書く!

黒背景で文字も黒っぽいから読みづらい?

 

しらん!

 

文字大きくしたりとか

読んでる人を楽しませるとかしないの?

 

し ら ん !

 

ボクが書きたいことを書くだけだから!

カレー部と一緒でやりたいことをする!

書きたいことを書くだけだから!

 

あ、それはさておき。

なんてEnterキーの話をし始めたかっていうとですね。

 

ボクはカレー部で原稿を作成して読んでたりするんですよ。

もちろん、すべてじゃないけどね?w

お店の紹介文とかオープニングの流れとかコーナーの紹介文とかさ。

だから結構キーボードを酷使するん!(`・ω・´)キリッ

イコール何が起きるかっていうとボタンが即死ぬ。

 

Enterキーとかめっちゃ押すじゃないですか?

だからさ、最近押すと戻ってこなくてずっとEnter効果よ!

おばあちゃんの肌かよ!

くらいの勢いだよ!

 

そうすっとどうなると思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですよ。

 

まぁこれはわざとなんだけども←

そこで金もないので欲しいものリストに突っこんで他力本願で買ってくんねぇかなくらい思ってたけど

思ったら欲しいものリストがあるとかTweetしたこともねぇし

誰からも届く訳がねえので重い腰をあげてサクッと買いました!(ノ∀`)

 

ほれ。これ。

めっちゃチカチカして見づらいんだけども。

あと「無変換」のキーが無いから変な感じだし。

打鍵してる感じがめっちゃするからそれは楽しい。

あとチカチカすんのはFNキー+何かのキーで色々変更できるからなんとかなる。

色を固定することも光を抑えることもなんなら消すことも出来るからね!

 

まぁEnterが押し込まれすぎてスペースが最大限に開いた時の絶望感に比べれば

そんなの余裕ですよ!

それにさ、つかってりゃ慣れるでしょw

最初なんて前のが静音タイプだったしクッソうるせーなwwwwwww

とか思ったけど、それも何だかいい感じでだしw

なんならカタカタ音が鳴ってるとめっちゃ打鍵してる感じになって

 

ボク…

 がんばってるじゃん…

 

なんて一人で悦に浸れるわけだしw

何が言いたいかっていうとさ。

 

壊れたら買おう。

キーボード(´・ω・`)