真夜中のカレー部 -5ページ目

ボクは漫画が好きだあああああああああああああ!

って事で、家には漫画が山ほどある。

まぁ基本、小説とかは文字が多くて絵がないから読んでると眠たくなるからなー・・・

活字には弱いんです(´・ω・`)

って事で最近ハマってる漫画でも紹介しますかw

 

まず最初はこれ。

チェンソーマン

Twitterで流れてきて気になってサンプル見て即買いした!

貧乏のせいで悪魔ハンターをしていたデンジが悪魔のポチタと合体(?)融合(?)して人でも悪魔でもないものになって

そこに現れた美人の公安の人にデビルハンターに誘われて・・・

みたいな話。

ガッツリ面白いから暇な人はサンプル一度読んでみてくださいw

 

んで次。

SPY×FAMILY

伝説のスパイ「黄昏」に来た依頼は「結婚して子供をこさえろ」

しかも猶予は1週間。

そんなん無理でしょ?って事で孤児院で養子をとるんだけど

その子が実はエスパーで・・・

だんだん子供の事が心配(?)になってくる伝説のスパイ「黄昏」を取り巻く周りの状況の変化とか

笑ってほっこりできる漫画ですね(◍ ´꒳` ◍)

 

3つ目はこちら。

見える子ちゃん

これもTwitterで流れてきたんですが正直ボクは怖いのが嫌い。

なのでイラストの幽霊が怖かったりしたんですが話は面白くて

幽霊が見える女子高生が如何に見てないことにするか・・・

みたいなねw

色々なことに少しずつ巻き込まれていく女子高生が可愛いのでオススメかなw

 

最後はこちら。

通りすがりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー

いや、これね。

読んでると「え?!マジか?!」みたいなおばあちゃんの知恵袋的な事も書いてあって面白いw

一見ヤンキーなんだけどめっちゃ優しいし

こんな人いたらマジで神なんですけど?!

って思いながら読んでたw

出てくる知恵袋は実際にやってみたいって思うものも多いしさw

 

って事で、今日はボクが最近よく読んでいる漫画でしたー。

 

が!

 

実はボク、漫画の中でも異世界転生物が大好きなんですよw

だから近いうちに異世界転生物だけでオススメでも書くかな(ノ∀`)