ご訪問いただきありがとうございます

まいと申します。

2020年に長女を出産したママ
キラキラ

産後1ヶ月で産後うつになり、
現在も治療中。

産後うつ歴は、1年以上!

さらに、子育て戦力外の夫と不仲に
ハートブレイク

そんなわたしの産後うつ体験談。


パパママガイドという

WEBサイトをやってますラブラブ

はじめてのかたは、
こちら指差し


▼よかったらフォローしてくれると嬉しいですラブ


フォローしてね!

 


 ▼体験談を最初から読む▼

『①ワンオペ育児を続けた末路』ご訪問いただきありがとうございます!まいと申します。2020年に長女を出産したママが、産後1ヶ月で産後うつになり、夫婦仲も最悪にそんなわたしの備忘録です。パ…リンクameblo.jp


▼前回の記事はこちら▼



「少し話をしよう。」



娘を寝かしつけた夫に言われました。



そして、娘が寝ていることを確認し、わたしたちはリビングへ。



真顔

「どうしたの?

あんなに大声をだして」



わたし悲しい

「娘が寝なくてイライラして、、、。

それから、娘の泣き声がこわいの、、、。

自分を責めている感じがして、、、。

気がついたら、大声をだして怒鳴っちゃってた。」



真顔

「、、、。」



わたし悲しい

「大声で怒鳴っちゃったあとに、すごく怖くなったの。

なんてことをしちゃったんだろう。

母親失格だって、、、。」




夫は、黙ってわたしの話を聞いてくれます。



わたし悲しい

「なんでわたしはこんななんだろう。

ほかのママはちゃんとできてるのにね。

こんなに怒鳴っちゃって、母親失格だ、、、。」




言いながら涙がでてきます、、、。








一通り、わたしの話を聞き終えた夫が一言言いました。






「ごめんね。」


と。





つづく。


▼続きはこちら▼



▼よかったらフォローしてくれると嬉しいですラブ


フォローしてね!

 

  

 

試してみてよかったオススメ離乳食