ご訪問いただきありがとうございます

まいと申します。

2020年に長女を出産したママ
キラキラ

産後1ヶ月で産後うつになり、
現在も治療中。

産後うつ歴は、1年以上!

さらに、子育て戦力外の夫と不仲に
ハートブレイク

そんなわたしの産後うつ体験談。


パパママガイドという

WEBサイトをやってますラブラブ

はじめてのかたは、
こちら指差し


▼よかったらフォローしてくれると嬉しいですラブ


フォローしてね!

 


 ▼体験談を最初から読む▼

『①ワンオペ育児を続けた末路』ご訪問いただきありがとうございます!まいと申します。2020年に長女を出産したママが、産後1ヶ月で産後うつになり、夫婦仲も最悪にそんなわたしの備忘録です。パ…リンクameblo.jp


▼前回の記事はこちら▼



「どうしたの!!??」



そういって部屋に入ってきた夫。



神様のように見えました。



わたし

「もう、ムリ、、、。」



「とりあえず、俺が寝かしつけるから、休んでな。」



そう言って、別室で娘の寝かしつけをしてくれています。



パパが帰ってきて、心なしか娘の泣き声も治ってきたかも、、、。



ひとりになった瞬間、どうしようも無い罪悪感と後悔が押し寄せてきます。



全く休めません。




どうして、また、あんなことを言ってしまったんだろう、、、。

あんなことを言われて娘がかわいそう。

わたしは母親失格。

ごめんなさい。ごめんなさい。





と、娘に対し、心の中で繰り返し謝ります。






どれくらい経ったかわからないけど、夫が娘を連れて戻ってきます。



娘は、ぐっすり寝ていました。



そのまま、ベビーベッドの中へ。



寝かしつけが終わり、夫がわたしに言います。


「少し話しをしようか。」


と。



つづく。



▼続きはこちら▼


▼よかったらフォローしてくれると嬉しいですラブ


フォローしてね!

 

  

 

試してみてよかったオススメ離乳食