ご訪問いただきありがとうございます

まいと申します。

2020年に長女を出産したママ
キラキラ

産後1ヶ月で産後うつになり、
現在も治療中。

産後うつ歴は、1年以上!

さらに、子育て戦力外の夫と不仲に
ハートブレイク

そんなわたしの産後うつ体験談。


パパママガイドという

WEBサイトをやってますラブラブ

はじめてのかたは、
こちら指差し

 

▼よかったらフォローしてくれると嬉しいですラブ


フォローしてね!

 


2020年10月待望の長女を出産しました。


切迫早産で2ヶ月入院したりして、

大変だった妊娠期間。

 

それを乗り越えての出産。


これからは、かわいい子どもとの生活が始まると胸を踊らせてましたラブラブ





まさか、そのあと

メンタル崩壊地獄が待ってるとは…。


夢にも思ってませんでしたショボーン


産後からすぐにワンオペ育児が開始。


夫は、仕事の都合で朝早く出勤し、夜も遅く帰ってくる。


さらに、週に1日必ず泊まりで仕事がある。


夜間授乳を含めて、ほぼ毎日ワンオペ育児でしたガーン


そんなある日。


ある出来事が起こりました。


それは、ほんの些細なこと。


ギリギリに保っていたメンタルは、

ちょっとしたことで崩壊してしまったのです…。



つづく。

▼続きを読む▼




▼よかったらフォローしてくれると嬉しいですラブ


フォローしてね!

 

 


試してみてよかったオススメ離乳食