ご訪問いただきありがとうございます

まいと申します。

2020年に長女を出産したママ
キラキラ

産後1ヶ月で産後うつになり、
現在も治療中。
産後うつ歴は、1年以上!

さらに、子育て戦力外の夫と不仲に
ハートブレイク

そんなわたしの産後うつ体験談。


パパママガイドという

WEBサイトをやってますラブラブ


▼よかったらフォローしてくれると嬉しいですラブ


フォローしてね!

 



はじめまして!

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

 

まいと申します。

 

わたしは、2020年に長女を出産したママです。

 

出産前は、かわいい子どもと過ごすことをすごく楽しみにしてましたラブラブ

 

が、それは産後、大きく崩れるのです。

 



 

産後1ヶ月でメンタル崩壊!

 

さらに、夫婦仲も悪化ガーン

 

出産前は、まさか

わたしが産後うつになるなんて、思いもしませんでした…

 

普段は、そんなに深く考えないほうなのでニヤリ

 

でも、そんなわたしでも産後うつになってしまいました。

 

産後うつは、

だれでもなる可能性があります。




 

そんなときに、わたしの経験がだれかのお役に立てればと思い、ブログをはじめてみましたウインク

 

日々の育児についても、書いていく予定です!

 

それでは、最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

今後とも、よろしくお願いしますおねがい




▼産後うつ体験談▼




 

▼よかったらフォローしてくれると嬉しいですラブ


フォローしてね!

 

 


試してみてよかったオススメ離乳食