届いて早速使ってみたら

すごく良かった脱毛クリームレポはこちら『《ズボラがハマった美容グッズ》噂の脱毛クリームと秒で泡洗顔』こんにちはー美容にめっぽう疎いmay。コスメとかスキンケアとか冒険が苦手なのでいつも決まったものを使う派です。が!今回は挑戦したらすごく良かった!ものがあるの…リンクameblo.jp



で、


本日ポイントアップデーイベントバナー

 

そして

実質最終日!!




昨日

お試しクーポンいただいて

こちらをポチ済み。


深めキャップ愛用しすぎて色褪せ始めたので

ブラック買い替え!



iijoで初めてシュシュ購入してみました♡

楽しみ!

10%offクーポン出てます。



で、


迷ってるのが

フォーシーのリネンパンツと


sayaさん推しの速乾パンツ


for/c
4500円以上20%offクーポン出てます

(ショップバナーから取得できます)



meriの20時再販の

スカートライクボリュームパンツ


こっちのワンピも気になってる♡


meri
全品10%offクーポン出てます
(ショップバナーから取得できます)



アクセもこちら迷ってます。。

可愛い♡



shioriさん推しのサロペもすごく好きー!

これもめっちゃウズウズしてる…

半額クーポン出てます。


シュガービスケットと

同じ商品扱ってる?ラジエムで

気になる服まとめてます↓『《半額対象多数♡》最近気になる、甘辛バランス絶妙なショップ♡』最近気になる服が多いのがLa-gemmeちょっと甘いテイストもありつつ大人カジュアルなデザインで妙にツボなのよね♡トップページのマラソンのページに飛ぶと↓たく…リンクameblo.jp

可愛いのいっぱい♡♡




ショップリストの30%offも

まだ出てますね!


可愛いバッグもいっぱいある♡


Dickiesのリュックもいいなー

ベージュも可愛い♡



ベルトも可愛い!



子供達からは

焼き小籠包のリクエストきてます…



ご飯食べてまた考えまーす。