こんにちはー


美容にめっぽう疎いmay。

コスメとかスキンケアとか
冒険が苦手なので
いつも決まったものを使う派です。


が!

今回は
挑戦したらすごく良かった!
ものがあるので
紹介させてくださいい♡



 噂の脱毛クリーム


keiちゃんの体当たりレポ見て
今回初めて購入した脱毛クリーム
2本購入で半額!


すぐ届けてくださったので
今日こっそり試してみました。


少し厚めに塗った方がいいって
ブロ友ちゃん達言ってたので

少し厚めに塗って10分。

ティッシュでオフしたら
ホロホロ毛が取れる!

あれ?
脱毛できずに残ってる…っていう毛があっても
ティッシュでチョイチョイって擦ったら
スッと消え去りました!


最初は指の毛に試して
良い感じだったので、

次に腕、足も試してみましたが

これ、ホントすごい!


まぁ細めな指の毛だけでなく、

30年弱カミソリケアしてきた
強靭なmayの足の毛にも←どんなw
ちゃんと効果がありました!

スルンとキレイに毛がなくなったよー!!


写真撮ったけど、
さすがに足の極太毛載せたら
友達いなくなりそうなので自粛…笑


これなら
いーちゃんの生えたてのピロン毛なんて
チョロいもんだね!笑


本当は
最近蕁麻疹とか肌荒れもあるし、
とりあえず一本だけ買って
試してみたかったけど、

使用中もヒリヒリ感なかったし
使用後も変なカサつきなどもなく
しっとりしてすごく良い感じだったので
2本まとめ買いして正解でした◎

全身使ってたらすぐ無くなるわ!笑

臭いもほのかにある程度で
昔の脱毛クリームなんかに比べたら
もうぜんっぜん!!

これは良いお買い物でした!

母娘で楽しく毛のケアしまーす♡


気になってた方はぜひ♡♡
mayももっと早く買えばよかったよー!


ふわふわの泡とか

もっちりした洗い上がりとか

すごく好き♡



なんだけど!



なんせ

せっかちでズボラなmayには

結構面倒な作業が多いw



まずキャップをクルクル開けるのが

面倒臭い。←


開けてから顔を濡らすと

置いてるうちに

くにゃんって倒れちゃって

ちょっと中身が垂れて洗面台が汚れたり…


濡れた手でヨイヨイ絞り出して

泡をくしゃくしゃーってするのも

ちょっと面倒臭いw


洗い終わった後の

ネットから水が滴るのもちょっと嫌。。笑



イルミルドさん、

ぜひボトルの改良をお願いします。。←誰w


泡の感じとか

洗い上がりの肌感とかは

すごく好きなのでね!!



でさ、


そんなズボラなmayが

最近ハマってるのがこれ!


(ブラックは販売終了だそうです)


スカルプDとかのアンファーから出てる

DiSMの泡洗顔。


楽天のイベントで出会ったのが

きっかけなんだけど、

最近使い始めたら超絶楽ちんで感激!



まずキャップは

パコってとるだけのタイプ。←そこからw


で、

ボタンを押すと

ワンプッシュで泡が出てくる!


すぐ洗える!!


泥洗顔のような

ふわふわの繊細な泡とは違うけど、


もっちりした泡で

これもなかなか良いよ!


洗い上がりは

どちらかというとさっぱりした感じかな?

(ブラックだからかな?)


肌荒れ起こしやすい

デリケートな時期(年?)だけど

これ使ってからすごく調子が良いです◎



洗顔の泡立てが面倒な

ズボラ仲間がいたら

ぜひ使ってみて欲しいです♡


mayもブラック無くなったら

これ買い足します!

まとめ買いクーポン、

1500-100クーポン使えます◎





 ​テンション上がるヘアグロス


最後に

こちらはPRです。。



NALKのヘアグロスを

お試しクーポン使って

購入させていただきました。



中を出してビックリ!


パールのようなオーロラのような

煌びやかなジェル!!


いーちゃんなんて

この見た目だけで虜よ♡笑



ドライヤー前の髪に付けたら

トゥルンとして、

髪を乾かした後もツヤっとまとまる!



朝、乾いた髪に

オイルの代わりにつけたら

ほんのりウェットな質感の艶髪になって、

いつものポニーテールも

なんかちょっと色っぽく♡


香りも良くて

いーちゃんと夜も朝も大騒ぎしました♡笑


-PR-




ぜひ覗いてみてね♡



ではでは

珍しい美容記事でした!笑




リエディ新作♡


雨の日グッズオススメまとめてます。



フォーシー今夜は20%off出てます!