今晩からマラソンスタートですね!

イベントバナー


スパセ後だけど

ちょこちょこ書いたい物あるので

少しだけ走る予定!



最近話題のフォーシーからも

スタダクーポン出るよー!!


4000-30%offクーポンはこちら


20%offの時が多い印象だから

30%offはなかなかの良クーポン♡♡


2時間限定なのでお早めに!!




sayaさん購入で話題沸騰のミッキーT。

オシャレブロガーさんが続々と釣られてるから

一気にステキ着画がアップされるかと♡♡


30%offクーポンで3465円

後ろのワンポイントも可愛い♡




そして

こちらもsayaさんが激推しされてた

軽量・速乾シリーズのタックカーブパンツ

30%offクーポンで3465円


バルーンスカートも可愛いよね♡

30%offクーポンで3465円


コクーンの形も可愛い!

30%offクーポンで4851円


バンドカラーのシャツは

羽織りにもなるし絶対使える◎

30%offクーポンで3465円


このバルーンノースリーブも

評判いいですよね!!二の腕消える説♡

30%offクーポンで3465円



mayは

この速乾シリーズのフレアパンツ愛用中♡

30%offクーポンで3465円

168cm ブラック Mサイズ着用

しっかりワイドなシルエットが可愛いです。
ウエストゴムで楽ちん!
サラッとして履き心地抜群です◎



同素材のコクーンパンツも可愛い!

30%offクーポンで3465円


ドキ子さんコラボも良さそうだよねー!


こちらの撥水スカートもお気に入り!

30%offクーポンで4158円

168cm チャコール TM(ロング丈)サイズ着用


撥水効果ももちろんだけど、

シワになりにくいのがすごく便利◎


軽やかな生地なので、

雨の日だけじゃなく

晴れの日も履きたくなるよ♡




カーゴスカートも可愛い♡♡
風が強い日はこっちが良さそうだよね!
30%offクーポンで3465円



他にも撥水アイテム充実してます。

30%offクーポンで3465円

ストンと着ても可愛いし


裾絞って

まぁるいシルエットにしても可愛いー!


スキッパーワンピも

二の腕消えそうなデザイン♡

30%offクーポンで4851円


キッズアイテムも♡

30%offクーポンで2079円

30%offクーポンで1694円


夏らしいリネンライクも気になる♡
30%offクーポンで4158円


フォーシーは
今まで買ったもの全部当たりで!
特に生地がいいんだよね♡♡

あと、グレー系の色味も良い!!

シンプルながら
大人のこだわりが詰まった服ばかりなので
ぜひチェックしてみてねー!