もりママちゃん発信で

みんな書いてくれてるSHOPLIST


またまたお得なクーポン♡♡



500枚限定なので

残数見ながら…だね!!



前回の購入記録はこちら『《SHOPLIST》到着便♡半額ポチしたcoca♡アメトピのタイトル…』こんにちはーあーくん、今朝無事に宿泊研修に出発しました!使い捨て容器指定のお弁当。見事に茶色くなったなwうーたんとバスのお見送り行ってきたけど、5年生、まだま…リンクameblo.jp



狙い目はやっぱりcocaかな!


cocaでクーポン出ても20%offなので

30%offで買えるのはすごい!!

元々プチプラだからねー!!



30%offで624円

168cmのmayがLサイズを着て

こんな感じ。


145cmのいーちゃんが着ると

いい感じのワンピに!


キッズのワンピと思ったら、

このお値段でも破格!!



オソロ感覚で着たいからこれ欲しい!

30%offで1253円


30%offで938円

まだ届いて間もないけど

週2回のペースで着てます。笑


これも絶対使える!!

30%offで812円



新作の花柄、
こんなんも大好きよー♡♡
30%offで1393円


これもステキ♡

30%offで1883円



このロゴTもよかったです!

シワになりにくい良生地◎

30%offで693円

Lサイズにしましたが

ゆるシルエットなのでMでもよかったかな?




他にも可愛いロゴTいっぱい!

30%offで693円



このキャップもよかったよー♡

やや浅め!

30%offで1043円


こちらは深め。

イロチしたいくらいお気に入り!

30%offで693円


前回会計後に

これも同梱すれば良かったと後悔したー!

30%offで483円




cocaじゃないけど
これ可愛いなぁ♡♡
30%offで3273円

全方位可愛い!!




30%offで1646円


30%offで3430円


30%offで3237円


キャサリンコテージのドレスもあるよー!
30%offで4102円

ショップリスト、
返品交換不可なので
そこだけ注意してくださいね!


ではではまたー♡