こんにちはー


あーくん、
今朝無事に宿泊研修に出発しました!


使い捨て容器指定のお弁当。

見事に茶色くなったなw



うーたんとバスのお見送り行ってきたけど、

5年生、まだまだ可愛くて

みんな笑顔で手振ってたよー!



そして


途中のSAや昼食の様子、

ハイキングなど


先生がかなりまめに

ブログを更新してくれてて、

様子がわかって楽しいです。


いい時代だよねー♡



行き先もいいお天気に恵まれたようで

よかったよかった!


怪我なく、事故なく、

楽しんできてくれますように♡





さて

昨日届いてたSHOPLISTでの購入品。

半額クーポンで
cocaを4点ポチりました。


完全に、勢いで!笑



元々

今回のスパセで買おうと思って

cocaのカートに入れてたのは2点でしたがねw


完全なる衝動買い!

楽しかったです。笑



買おうとしてた2点はこちら↓

キャップ、

グリーンの刺繍がすごい可愛かった♡


これ、

モデルさんのコーデ買いです。



グレーのロゴTも

ユルシルエットで可愛い!!

coca、

990円のTシャツも

素材がどんどん良くなってる気がする♡♡



全てSHOPLISTのpick↓

ブラック Lサイズ
[D] Lサイズ
ホワイト Lサイズ

アイボリー




デニムは

なんとなく←Lにしたんだけど、

ウエストゆるゆるだったw


でも

丈はいい感じだったので

ベルトでギュッとして履きます!


すごいイメージ通りのワイド具合で

可愛かったので、

よかったらまた着画付き合ってー♡



単品半額クーポンでポチったものも

発送通知きたので

明日には届くかな?




cocaで110円だった

エンボスチュニックも良かったよー♡


↑同じものを

小4いーちゃんが着たらこうなる!

「天才」、ありがとー♡笑


ポチってた子、

とりあえず娘ちゃんに着せてみて♡笑




で…


この記事↑

アメトピに載せてもらったみたいなんだけど

ちょっとタイトル見て…



う、うん…

なんか絶妙にヘンタイ感…←



いやまぁ実際

自分の服を娘に着せて

大興奮したんだけどもww


なんかちょっと…ねぇ?笑



毎回アメトピのタイトルに

笑わせてもらいます。

アメーバさん、さすがです。笑




ではでは

あーくんのいない夜、

いーちゃんが特別寂しがってるので

なんかいーちゃんが好きなメニューを

並べてあげたいと思います♡



ではまたー!