お疲れ様です♡

今日は真夏みたいな暑さでしたね…
日差しが強かったー!!



ふらっと立ち寄ったGUで

590円のものを爆買いしてますw

『《GU》590円で3色買いしたもの。父の日もGUで!?』あぢーーー!!!ついにエアコン解禁してしまった…電気代コワイヨ…熱中症気をつけようね。。さて今日はGUへー。噂のメッシュT590円になってたよ♡メッシュT(ノ…リンクameblo.jp




で、


あまりの暑さに

激安ポチしたcocaのエンボス投入。


今日は

ベージュ着てみたよー。



    

​tops...coca
pants...for/c
cap...loo&c
bag...earth valley
sandal...oriental traffic


いや、これ

110円はすごいわ…


普通に可愛いよ!?


サラッとしたエンボス生地、

シワにならずめちゃくちゃ楽チンで

ヒラッと揺れる生地たっぷりのAライン♡♡



黒と2色買いした自分、

グッジョブ!笑



現在は110円のベージュ&ブラック

売り切れてます。



アメスリに近い、

肩の開きが大きめなノースリなので

二の腕問題が心配だったけど、


動く度、生地がヒラヒラ揺れるから

二の腕周辺もいい具合に

目隠しになって目立たない気がする!

←自己暗示かもしれないw



このワンピver.がこれ↓

こちらもたっぷりの生地で

ヒラヒラ揺れるAラインが可愛いよー!


ワンピの方が肩が出にくいラインです◎
新色のブルーかわいい♡



こちらも買ってます↓

半袖、絶対楽チンよね♡


やっぱり暑い日にはエンボスだな♡


キッズやメンズもエンボスあるよー!




合わせたボトムスは

フォーシーのフレアパンツ

これも歩く度ヒラッと揺れる生地!


太×太なシルエットが

気分でした♡



ターちゃんも書いてたけど、

今からこんな格好してて

真夏は一体どうしたらいいんだろ…笑




小物はいつもの。

どれもお気に入り♡




ショップリストで

まとめて半額ポチしたcocaも

今日届きました!


やばー♡♡


2ヶ月ほど自粛してましたが

見事にタガが外れ、

ここ数日アホみたいに自分服買ってて。


あ、子供服もだな…


毎日のように新しい服に袖を通してるの、

楽しすぎるー!!←危険w


コーデ考えるのもワクワクするー♡♡



いやでも


いくら110円だろうと

半額だろうと


もうそろそろ本気で終わりにします。。笑



買ってます…↓