こんばんはー


すっかり体調が戻って、
あれもこれも「やらなきゃ」と思いつつ
手がつけられずにいた事を済ませてたら
こんな時間。。


寝る前にもうひと記事

お試しクーポンで購入させていただいた
アクセサリーを紹介させてください♡



 ​MEI+


メイプラスは可憐で

大人可愛いアクセが揃ってるイメージ♡



小さな箱を開けたら

とても可愛い包みでテンション上がった♡


オシャレブロガーさんが付けてらして

「ステキだなぁ♡」と憧れてたリングを

お迎えしました!



とても華奢な、

でも存在感のある2連のリング♡


とっても可愛いです♡♡


オープンタイプなので

細かいサイズ調整が可能なのが嬉しい!


人差し指につけた感じも

薬指につけた感じも好きなので

気分で付け替えられる♡♡


いーちゃんに見つかったら

持って行かれそうなので

しばらく黙っておきます♡笑


-PR-


シークレットクーポン

対象品に使える30%offクーポン

いただいたので、よかったらぜひ♡



以前

メイプラスで購入した

こちらのリングもすごくお気に入り♡


すごく華やかで可愛いリング♡


指にキレイにフィットするから

とても指がキレイに見えます。



まとめ買いクーポンも出てるので

ぜひ覗いてみてね!




2点選べる福袋

対象品もステキ♡







 CRAIF


クライフでは

お気に入りイヤリングのイロチを購入。


やっと念願の2色揃った♡♡


この大きめの留め具が

しっかり耳たぶを抑えてくれるから

落ちにくいし痛くならない!


ちょっと重さがあるのに、

不思議なくらい♡


このちょっと歪なカーブラインが

絶妙に美しくて

とても高見えします♡


最近こればかりつけてる

イチオシイヤリングです。 -PR-

20%offクーポン出てます!



こちらもピアス見えするイヤリング♡


こちらは

キレイ目スタイルの時に活躍中♡


こちらのイヤーカフも持ってます!

すごくステキだよー♡



梅雨時、
髪をアップにする方も増えると思うので
ぜひ耳元のオシャレ、楽しみましょう♡♡




ラジエムとシュガービスケットって

姉妹店??


ラジエムでチェックしてた服を

shioriさんとsayaさんが

シュガービスケットで購入されてて

めちゃくちゃステキに着てらっしゃった♡♡