最近気になる服が多いのが
La-gemme


ちょっと甘いテイストもありつつ
大人カジュアルなデザインで
妙にツボなのよね♡


トップページの
マラソンのページに飛ぶと↓


たくさん半額クーポン出てくるので

とりあえず端から取得したけば

いいと思います。←





話題のチュールアイテム

これも涼しげで好きだけど


グレー×ブラックの組み合わせ、

カッコよくていいなぁ!


グレージュもステキ!



こちらも
今年いろんなブランドから出てる
チュールドッキングT

ラジエムのはクロップド丈で

ボックスシルエットってのが、
甘辛バランス絶妙で好き♡
全体的にキレイ目シルエットなのに、
カーゴっぽいポケットが付いて
甘辛バランス最強♡
許される??←


この横からのシルエットが

めちゃくちゃ好きなの♡

パンツの太さがいいんだろな!




このシルエットも大好き!

着れない故の憧れかもしれないけど

ベアトップのオールインワン、大好きなの♡


mayが着たら

うーたんの一握りで

あっという間に丸出しだわww


水着の上とかならいい??笑



ワイドパンツもキレイ!

ダブルタックが美しいー♡♡



夏らしさが出るリネン混のワイドパンツ

フロントのデザインが

変わってて好き!




これもずーっとお気に入り入ってる

いつのまにか

オリーブとピンクのみになってた…


cocaで話題になった

クロップド丈のボーダーっぽい!?

グレーが可愛い♡



バッグも可愛いよー!






半額クーポン対象品が

たくさんあるので

ぜひ覗いてみてね♡