こんにちは。
 
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
 
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

ホームサイトについてはこちら


ダウンダウンダウン

 

ホームサイトってなに?

 

 

 

 

 

ホームサイトってなに?②なんで作ろうと思ったの?

 

 

 

 

 

 

 

銀座マルシェを終えて

 

 

終わりましたー。

 

去る12/25に開催された銀座マルシェ。

 

吉良久美子氏主催のクリスマス会にて

出店してきたんです。


 

いやー、テンパってた。


 

なんか割とキンチョーしてないなーって

感じていたんだけれど、

終わってみると

テンパってたわ。

やっぱり。

 


なんだけど、


そりゃキンチョーして当たり前な

環境だったんだけど、

とても幸せな気分を味わえたんよ。

 

だって、

ふと辺りを見渡すと、

 

仲間がいる。

 

なんだろ。

皆んなすっごく輝いてるんよ。

 

一所懸命。

 

そう。

 

一所懸命に自分ビジネスに猛進。


 

心打たれた。


 

お客様がひっきりなしに来てブースが

いっつも詰まってる人達。

 

私は割と人が来ない時間も結構あって、

(それはそれで課題があるニヒヒ

そんな人達を眺めていたんだけど、

 

なんだろ。

この焦らない気分。

むしろ嬉しい気分。

 

まるでおばあちゃんになった気分。


 

感じるのは安心感。

 



ここでは競わなくてもいいんだ。


私は私のままで、

誰にも勝たなくてもいいんだ。


 

皆んなが魂震える唯一無二の商品を

自分らしく表現してビジネスしてる。

 

サイッコーの環境だった❤️

 

安心して人を心から応援できて

自分もよし、やろうって思えるって

 

ありそうでないよ。

こんな優しい環境。

 

きっと純粋な意図が

吉良久美子氏にあるからだと思ったよ。

 

感謝です。

 

ありがとう。

 

そしておめでとう❤️

幸せエナジーうつったよーちゅー

グフフ

 



 

 

そしてそして、

ビジネスの我が師匠

ミポリン

 

 

 
この日のために時間を割いて
コンサルして下さったんです。
 
ありがとうございます!
 
笑い泣き 



 
そして、スタッフとして携わってた
自分ビジネス仲間の皆んな
 
ありがとー。


 
そしてそして、
わざわざブースに寄ってくれた仲間達ありがとー。
心強かった。 




そして、何より、
お客様として、私の元へ来てくれて、
私と共同創造してくれると
申し出てくれたお客様!!
(いや実際はそんな事言ってないけど)

ありがとございます❤️

さあ一緒に
渦にはいってグルグル拡大してくよー。

 

 


いやぁ、


これからは本当に

共栄、共存、みんなで繁栄拡大

していく時代だ!

 





 


そして嬉しい事に

公式LINEリッチメニューデザインモニター

10人様達成拍手

 

 

やったね。

 

これでモニター価格での提供は終わります。

 

料金改定して

新たに募集します。

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

公式LINEのリッチメニューデザインを通して

自分に合った表現やビジネス導線の整理整頓を

していきませんか?

 

 

 

 

 

あなたのビジネス導線作り

お手伝いします♪

 

 

公式LINEは自分ビジネス導線に
必須とも言える
ツールです。

あなたの世界観を出したリッチメニューデザインでブランディングしましょうスター


¥8,000(税別)

公式LINEから「リッチメニュー」

とメッセージ下さい❤️

Zoomでのヒアリングの後デザイン提供させて
もらいます。

 

設定までサポートさせて頂きます。




友だち追加


 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のwebサイト作ってみたいと興味がある方

まずはご相談下さい!

無料で相談受け付けます。

 

 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?

Webサイト制作を通してあなたの魅力を引き出します❤️
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してるけど、webサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター価格¥70000〜(税別)
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。

LINEアットのメッセージで
「ホームサイト」とメッセージを下さい❤️