魂のうつわを拡げるセラピストのみほです^ ^

 


昨日東京から帰ってきました♪


帰る前に1期で昼ごはん💓

私の顔が任侠過ぎて取り直しを命じられるカエルくん🐸




帰ってきたら子供たちが離れません♡

ただいま♡サンタがくれた桃鉄にドンはまりしてるw

 




最高だったな❤️‍🔥


愛すべき仲間❤️‍🔥




冬至から昨日まで東京



暦の上でも

西洋占星術でも

マヤ暦でも

 

浄化手放しエネルギー



その辺りの話をしたインスタライブ


 

それは全て

 


新しい世界

への準備



 

変化変容

を遂げるための準備

 



地球に生きている限り

天体の影響を受ける私たち

 

 


たまたまこの日なんじゃなくて



 

自分のエネルギーに

何の抵抗もかけなければ



 

宇宙のエネルギーと

リンクせざるを得ない

 

 

チャレンジするときめた人
ふさわしい25日のXmasマルシェだった

 


41名の出店者のみんな



登壇した11人のプレミアム講師



全国各地から遊びに来てくれた皆様




見事な連係プレーでさばききった

運営スタッフと統括陣

 




全部がピタッとはまって



最後はサプライズ大成功♡なエンディング♪




最後はみんなから最高の祝福の中

この日が終わりました💓

幸せだなぁ♡可愛かったな♡

 

 

みほ組からも4人出店に♡


みほ組集合❤️‍🔥1期から5期まで💓




『おかげさまで20年ぶりにスカート買ったよ♬』って素敵な報告もらってたね💓






ずっと大繁盛してたちとみん

すんごいオファーきてたね😘





大躍進♬お疲れ様💓よく頑張った✊✨





初出店のまりこさん

本当にお疲れ様💓続けることの大切さだよね💓





エネモン任侠グルコン勢も3人♡


みんなめちゃくちゃ変わった‼️😎🦜


さすが星の変態🌟



アツくてあったかくて

どこまでも優しいハンドセラピー🙌



最高の舞台ではじめの一歩踏めたね^ ^

 



 

そして遊びに来てくれたみほ組のみんな💓


5期のまきちゃんめぐさんに2期のじぇりさんかおるちゃん💓まきちも来てたのに写真はどこだ🤔🤣



オンラインセルフケアレッスン生も出店♬

写真撮れなかったけど

結花ちゃんずーーっと満席御礼🈵

顔出しNGだけど可愛いぞ💓




ピュア子さんも顔出ししてないけど

さらに美しく柔らかい美人に💓




今期初めて参加してくれた直美さんも

頭痛が無くなってきたって嬉しい報告💓


ありがとう💓

 




講座性同士が色々

越えて繋がっていく♡


 

それは付き合った方が良いからとか

仲良くしといた方がとかそんな外面ではなく

 


同じ魂をふるわせる同士

自然とリスペクトしあえるんだろうな♡

 


今回来たい気持ちはあっても


来られなかったからって



自分を責めたり落ち込むこと

何の意味もないからね

 


来たいってことは

同じものを持ってるってこと

 


そのこみあげてくる感情は

本当の自分の願いを教えてくれるために

あふれてくるんだよ♡

 


もう本当にみんなのことがわたしの誇りです


 


わたしたち講師陣もチャレンジの日



 

講師陣のプチセミナー



 

わたしはチーム任侠で姐さんと

最後を飾らせていただきました♪



見た目の圧は3倍盛だけど

緊張して結構アタマ真っ白だったりしたw

 

 

だけど終わったら次はどうやって楽しませようかなって考えてるwわたしって本当に伸びしろしかないじゃんw

 

 

こんな

最高のエネルギーフィールド

用意してくれた

ピンクのエネルギーモンスター❤️‍🔥

はぁ❤️‍🔥😮‍💨


BOSSの後ろ姿に本当に感謝しかありません♡

そしてそれを更に大きな愛で全て受け止める彼に女性陣みんなしびれておりました♪

本当におめでとう♡


 



登壇でも発表いたしましたが♪

 



人生を爆速で変えたい!




なら




YESハイ

喜んで!



1択♡

ってお話をさせていただきました♪

 




だけど


みんなが躊躇するのは

 


これ本当にGOするやつなの?

分かってても怖すぎてできない!

アタマが思考がエゴがうるさくて動けない

 

そのバンジー本当に紐ついてる?ってのもwww

 

 




エネルギーモンスターになりたい?




人生をもっと自分の望むように生きたい?



変わりたい?

 

そんな皆様に

美恵子とみほがご用意しました♪


 

⚡️エネモンスクール⚡️

開講いたします♪

 



エネモン量産したい♡

エネモンスクールの詳細は

12/30(金)10時から

エネモン任侠インスタライブにて

発表いたします♪

 

 

是非お見逃しなく♪

 

 

そしてもう一つ!


 

オンラインセルフケアレッスンが

生まれ変わります♪


詳細は追って発表いたしますのでお楽しみに♡

 


✨感覚を磨き続けることの恩恵

✨一緒にやることの恩恵

最大限受け取れるレッスン

にさらに進化いたします♪

 




人生は

いつからだってどこからだって変えられる




どんな人生を歩んできたか

じゃなく



これから

どんな人生を歩んでいきたいか

でしかないから♡

 



では♡

わたしは今日から家族とお山にいきます♡

囲炉裏であったまろっと♡


みなさま良い午後をお過ごしください♡


 

 

 

メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡

 

 

 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓