病院管理栄養士歴17年ナイフとフォーク

!!人生最後のダイエット!!

痩せるだけじゃない

幸福に満ちる

オンライン食事サポート❣️


身体の声を聞いて

心地よい健康を

届けたい🎁


はじめましての方はこちら

✨✨プロフィール✨✨




銀座

クリスマスマルシェ


ありがとう

ございましたー

❤️❤️❤️



富士山見ながらの✈️

当日入りして


マルシェの机が

思ってた大きさの

倍だったことに

焦り


素敵な会場の

写真を撮ってなかった驚き




私はこんな感じのブースでした

写真が…上手く撮れてませんが


他の出店者さんも

素敵な方々ばかりで目がハート


スタッフの皆さんも

キラキラしていて

サポートしてくださりキラキラ


そして

ご来場いただきました

お客様の

暖かいこと愛飛び出すハート




本当に

商品を手に取っていただけて

お声がけいただけて

お話できたり


全部❣️

幸せに

満ちてました❤️



ありがとう

ございます❤️



マルシェまでは

色々とありまして

1ヶ月訳わからないまま

過ぎ去っていく中で

美歩さん

美歩組出店メンバーの

グルコンしてくれたり



美歩組のみんな



出店者の皆様も

繋がりながら応援し合える環境で

あぁー全然写真撮ってないポンコツぶり悲しい



久美子さんはじめ

スタッフの皆様のおかげで



最高の

クリスマスに🎄



フンティ(ふんどしパンツ)

を販売しましたが、

フンティ経験者の方が

比較的多くいらして

お客様の意識の高さと

認知度が上がってるなと

感じたことでした!




マルシェ当日の夜

TVイッテQでもフンティが紹介されていたと

翌日主人が教えてくれました




認知しないと

自分の世界に入って来ない



まず知らないと

試すor試さない

の選択にも辿り着かない



だから

まずは知って欲しい

と思っています飛び出すハート




そして

知った後

試すor試さない

の際に


私の場合

履きたいと思うデザインや柄がなく

試さないを選んでいたので


試す を

選んでもらえるきっかけになればと

私が可愛い❤️履きたい❤️と思う

色柄で作成しています



ここは好みの違いもありますが

全力で私の好きにしています目がハート



共感いただけた方

ありがとうございます飛び出すハート



今回

初めてフンティを

試す 

を選んでくださった方は


最初はスカスカして

違和感

(今までと違うはず)

あるかもしれませんが


夜寝るときなどから

お試しくださいませ飛び出すハート



まず出会ってくださり

お試しいただけたハート


それが私の喜びだし

締め付けないが

心地よくなった

となればさらに喜びますハート







シルクライナー

おまたカイロとしても

お使いいただけることを

紹介させていただきましたハート



今年は急に

真冬みたいに寒くなったので

是非温活に

使っていただけたらと思いますハート






そして、

温活したら

水分補給を❗️


セットで行うのがポイント❣️




本業は

管理栄養士ですニコニコ




渾身のブログは

また投稿できない…ため

2部構成に…


水分補給が大事な理由は

次にの記事に右矢印アップしました




大事なポイント

是非ご覧ください❤️




温活やダイエット

食事の話などをLINEより

配信しています

友だち追加

※当たり前だけど大切な

一生使える食事のポイント🎁

プレゼント