1000人の手に触れてきた

いのちと繋がる

ハンドセラピスト

山本千鶴子

(幸齢者ハンドセラピーの提唱者)


ハンドセラピーというツールを使った

非言語的コミュニケーション

触れるを通して

心が通った

温度のある関係をつぐむ



【どんな人?→プロフィール

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

週末のクリスマスは

いかがでしたか?


快晴〜な銀座で

私はハンドセラピーしてました。



こんな感じで

ここは施術スペース


レイキヒーリングや

小顔施術

佐藤式リンパケア

の方々とご一緒させて頂きました。


何年ぶりか!に再会した方

会場に来て施術を受けて下さった方


たくさん話して

たくさんまったりして


私が多分、やりながら

1番癒されてました

💕


みんな、温かい手を

していらっしゃる

💕


みんな、豊かな可能性を

持っていらっしゃる

💕


なんだか

とても

ワクワク

しました


また、今回

「LOVE HANDフォト」

を観て頂きました。


をテーマにした写真を

コラージュして紹介








多くの方が

観て下さり天使


「泣いちゃう…!」

「何〜泣かされる」

「可愛い💕」

「うわーこれ良い!」


このアルバムを

カメラで撮りにきて

下さった方も!


改めて


手の力


手が持つ可能性


手の伝える力

を感じて


もっと自分の仕事やろ!

って元気頂きましたよ




その他会場には

たーーくさんのブースが出店


私の学んだビジネス講座の

仲間とも会えて

嬉しい楽しい時間でした



 多くのスタッフの方々

サポートをありがとうございました。


また

こんな

こんな

こんな

素敵な体験を

クリスマスにプレゼント

🎁

していただき

吉良久美子さんの

愛の大きさに

ただ

ただ

ため息😮‍💨


惚れてまうやろ

(あ、もう惚れてた)





さて、このノリで

取り越しむかえ

来年は更に

パワーアップして

いきますよ〜




公式LINEご登録お待ちしております♪







1月14日スタート

⬇️

コスモスあなたもおうちセラピストチョコ



その他のメニュー

https://ameblo.jp/ai-junkan/entry-12763439539.html



あなた自身と周りの心の平和のために



セラピストとクライアントの

心の通った時間を

提供できる

ハンドセラピー



気になる方は


LINE公式で講座やイベント

ここでしか話せないことも載せてます

おともだち登録はこちら

↓↓↓

https://lin.ee/KNH0R72






LINEはちょっと…

と言うかたへ↓↓