こんにちは。
 
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
 
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

ホームサイトについてはこちら


ダウンダウンダウン

 

ホームサイトってなに?

 

 

 

 

 

ホームサイトってなに?②なんで作ろうと思ったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

  公式LINEリッチメニューデザインモニター報告⑦♪

 

 

 

 

 

今回も嬉しい報告を頂きました〜❤️

ありがとうございます!

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

今回のお客様は私のビジネス講師である

ミポ様の現ビジネス講座生の味生(みき)さんです。

 

 

例の青い髪をした任侠子女より

「今すぐやれ」という圧を受けて笑い泣き

ビジネスを回すべく第一歩、

リッチメニュー作成を決意したのでした。

 

 

そんな味生さん、

マヤ暦と数秘を組み合わせた自分だけのトリセツ作ってるって。

しかももうかれこれ5年くらい前からしてるって。

 

てっきり自分ビジネス講座を受けてるのはそのスキルをビジネスとして成り立つようにビジネス学びたいからだと思ってたけど、どうやら違ったらしい。

 

講師の美歩さんをずっと前から知っててその変化を目の当たりにしたものだからエネルギー論をもっと知りたかったんだって。

 

それなのに結局、

今回本腰入れて活動を始めることとなった次第。ニヒヒ

 


いや、でもみきさんの話聞いてたらそりゃやらんといけんわ。


だってすごいパッションとセンス持ってるもん。

 

 

そしてどんどん話を進めていたらこんなキーワード出てきた。

 

「遊音」

 

「らおん」て読むらしい。

セッションで使ってる屋号だそうだ。

 

その名前の由来とか話出したみきさんは

それまでのみきさんではなかった。ニヤニヤニヤニヤ


あれ?なんか憑依した?滝汗くらい違った。

 

生き生きとしたなんかすげーエネルギーが伝わってきたんよ。

 

 

そうなったらその名前使わないと!ってなって、

ひっぱり出してきた名刺や

錆びついたアカウントを掘り起こし、


そして更にこの名とコンセプトに相応しいデザインのイメージが湧いてきたのだった。

 

それまでは漠然としていた自分の商品(セッション)とこんなことやりたい的な目標とが内から湧き上がるパッションを思い出した事で

 

カッチーン

 

て全部繋がった感じとでも言うかな。

道筋が立ったことでビジュアル的なイメージと結びついたのだ。

 



これこれ。



これなんです。


私がやりたい事、



皆んなに届けたい事。

 



公式LINEのリッチメニューデザイン、

Webサイトもそうなんだけど、

機能的なことや見かけの色、柄、文字だけでは語れないのです。


ビジュアル化することで自分が何がやりたくて

何を届けたいのかの意図を可視化することができる。


そして現在、そのビジョンにあった表現や発信をしているのか、

そのための導線はスムーズになってるか、

全体のブランディングの構図を考えることになるのです。



そして、自分の公式LINEにそのビジョンにあったデザインがあると、なにせ、気分が変わるんですよ。



やる気になる。

やってる気になる。



これが重要なのだ!



ますはエネルギーを動かすのだよ!

 

 


そして


これは1人で悶々とやるより、

アウトプットしながらした方がやり易いんですよ。


楽しいしね。

アウトプットの練習にもなるし。



私が相手になりますよんちゅーデレデレ





さあ、お聞かせ下さい。


 


リアルでお会いできるのはクリスマスの銀座。



ちょっと来年からビジネス本腰入れよかな。


挑戦しよかなって方いらっしゃったら是非

ご来場下さいませ。




めちゃ刺激受けます。






クリックしてみて


ダウンダウンダウンダウン

 

https://ameblo.jp/maycarmaycar/entry-12773991685.html

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのリッチメニューデザインを通して

自分に合った表現やビジネス導線の整理整頓を

していきませんか?

 

 

 

 

 

 

リッチメニューデザインスターモニター募集


¥5,500(税込)

公式LINEから「リッチメニュー」

とメッセージ下さい❤️

Zoomでのヒアリングの後デザイン提供させて
もらいます。

アンケートにお答えして頂きます。


友だち追加


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のwebサイト作ってみたいと興味がある方

まずはご相談下さい!

無料で相談受け付けます。

 

 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?

Webサイト制作を通してあなたの魅力を引き出します❤️
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してるけど、webサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター価格¥70000〜(税別)
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。

LINEアットのメッセージで
「ホームサイト」とメッセージを下さい❤️