魂のうつわを拡げるセラピストのみほです♪



 


ありがたいことに




 

自分ビジネス講座生は

全国から

私を見つけて学びに来てくださる

 




どこに住んでいるのかなんて






なんにも関係ないんだって





 



地方から出ていくことはその分


家族の応援がいったり



お金や時間がプラスオンでかかる

 



それをハンデって取るのは

もったいなくて




その分

どんなにありがたいのか

実感できるっていう恩恵でしかない

 

 

 

クライアントさんの中には


 

わたしがまだ青髪でも無くて


まだエネルギー論と出会ってもなかったころを

知ってる方が何名もいらっしゃって

 



小学校の同級生だったり





ママ友さんだったり




何かのご縁で顔見知りになっていたり

 


 

わたしを昔から知ってる人

学びに来てくれる


 



先日もコンサルしていたら


『あの美歩ちゃんがこんなに変わったから

飛び込んできたよ』


『あの時の美歩ちゃんはなんて言うか、

すごく重くて深刻そうだったよwww』

 



そんな風に教えてもらいましたw

 





『この子、大丈夫かな、、、』




イベントや何かで一緒になったメンバーでそんな風に感じる事ってあったりしない?





わたしがそれでしたwww


いや、本当に大丈夫じゃないね🤣🤣🤣





 

さとう式リンパケア

インストラクターになるための講座に通った

5年前のわたし


先輩インストラクターや先生に

 



『この子、大丈夫かな?』

 

 

って心配されていたと


今更ながら笑い話風に聞かされたり




みんなその時言わないのwww


言えないぐらい深刻だったのかな😇


 






 

わたし






 

いま

 


軽いよ

 



 

塗り替えられたから

 

 



すごく重かったし


すごく深刻だったし


八方塞がりだった

 


起業したけどいつまでたっても

黒字にならない




好きなことして稼ぐって決めたのに

思ってたんとちゃう



学びも深めてるのに技術があっても

売上と結びつかない

 


頼りたいのに頼れない



そんな現実ばかり突き付けられてた

 




カッコつけて虚勢を張って


なんとか保ってた


気丈にふるまってた







今になって分かること






 

わたしは全然分かってなかった

 




ビジネスも


この世界のからくりも


幻をずっと追いかけてた

 

 



きっといつかうまくいく

 

 




色んなプライドが私の腰を重くさせた






それはプライドというより






もうこれ以上傷つきたくない

からと


纏った鎧



鎧を着たまま



進むのは重い




傷つけることはできない


誰も傷つけることなんてできない



エネルギー論が教えてくれた



過去は関係ないよ



未来を自由に紡ぐ方法


それがエネルギー論♡





愛すべきエネルギーモンスター👾




12/25クリスマス 銀座アルジェントにて




お会いしましょう♡






詳しくは昨日の記事を♡




あっ

そうそう♪


ランダムに開催してきた

エネルギー論モーニングシェア会

今年で一度終わりたいと思います^ ^



最後は12/23

銀座にて🎄

残席2となっております

 


参加してみたい方は公式ラインより

お問い合わせくださいませ♡

 


 

オンラインセルフケアレッスン3ヶ月 グループレッスンはこちら♡

 

 

 

 

10倍速で良くなりたい方は マンツーマンレッスンへお越しください♪

 

 

 

詳しくはこちらを💁‍♀️

 

 

 

『かわりたい?』魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪ オンラインセルフケアレッスン3ヶ月ただいま10期目♪今月で3か月目になります♪ 今期スタートの8/1と比べてみると半…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡

 

 

 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓