魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡
 



はぁよだれ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

な場所にきてましゅ🥺💓



先日は
自分ビジネス講座Legit5期リアル3日目でした!
夢中で喋って写真一枚も取ってないというw
 





アドバンス✨


エネルギー論をさらに深めるために作った
わたしの自分ビジネス講座だけがやってるオリジナル講義
 



💎潜在意識と顕在意識
💎怖いのにバンジー飛べるのはなぜ?
💎生命の進化が感覚の重要さを教えてくれる
💎ゴールは着くもの
 


まだ三ヶ月だけどみんな自分と向き合って試行錯誤してる




棚卸ししてみてって言ったら
なんか才能が開花してるスガタ和子🤣

マジで面白いから読んで!!
 


最高齢の76歳の桂子さんは何にも分からない知らない状態からブログも始めてる!!!

分からないからとか知らないからとか
もはやなんの言い訳にもならないって
こちらが学ばせていただいてる



一歩踏み出した子もいる








 

何をやるかじゃない




何のためにやるか
 



焦りや不安は何も生まないって
みんなズレたら気づいて修正してき出した




目の前の現実に囚われることは
その現実を長引かせることになる
 







わたしたちには今ここしかない





何回も言う




何度でも言う







 ❗️





後で、も
いつか、も


望む現実を先延ばししてるだけ


 


選んでるのは自分
 


ひとりひと宇宙
ペースだって絶対違う



だけど



絶対辿り着ける
なら


 
今焦ったり自分を責めたり
不安になるんじゃなくて
 




その望む未来に
ワクワクしながら



やれることやろうよ
 




そして大切なこと⚠️



 
やるか
やらないか
で迷うのはタイムロス
 



やるしかないんだからwww
 
 未来を変えたいならね♪






迷うなら

やり散らかしてどれにするか

で迷ってほしい♡
 
 


やるかやらないかは迷うことじゃない♡
 
 
ハイイエス喜んで
 


その先に自分の
はぁ♡
の世界が待ってるんだから♪
 




吉良久美子
オンラインサロンLSU




12/25(日)11時スタート!

魂をふるわせるマルシェ♡


あーんど♡
 
わたしたち
プレミアム講師陣
【エネルギー論を伝える講師】
登壇します♪

 
※マルシェもセミナーも
無料で観ていただけます♪
 


わたしはお馴染みエネモン任侠として


相方の姐さんと二人で最後登壇させていただきます♪
 



全てを手に入れる女帝みえこと
魂のうつわを拡げるセラピストのみほ
 


 
わたしたちがお届けするセミナーは
その名も


人生を爆速で変える😎
ハイかYESか喜んでの極意
 
 
エネルギー論を学んで
爆速で現実創造してきた私たち
 


今じゃ自由に飛びまわってるけど



ちょっと前までは



明太子とちりめんじゃこの朝ごはんを夢見てた姐さんで
 
プチプラのワゴンを漁りまくってたわたしで
 

ちょっと前までこれだからね🤣




誰にも頼れないルールをつくって
抱えてた報われない気持ちを拗らせて

お金にいつも困ってた
 


そんな私たちでさえ変われた
どうやって?その秘密をお届けします♪
 
Xmasは銀座でお待ちしております♪



 
 

オンラインセルフケアレッスン3ヶ月 グループレッスンはこちら♡

 

 

 

 

10倍速で良くなりたい方は マンツーマンレッスンへお越しください♪

 

 

 

詳しくはこちらを💁‍♀️

 

 

 

『かわりたい?』魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪ オンラインセルフケアレッスン3ヶ月ただいま10期目♪今月で3か月目になります♪ 今期スタートの8/1と比べてみると半…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡

 

 

 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓