こんにちは。
 
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
 
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

ホームサイトについてはこちら


ダウンダウンダウン

 

ホームサイトってなに?

 

 

 

 

 

ホームサイトってなに?②なんで作ろうと思ったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

  銀座マルシェに思うこと




12/25(日)銀座アルジェントにて

吉良久美子氏主催のクリスマス会🎄があります。



そこでマルシェを出店します。



今回総勢41名の出店があるのだけれど、

私を含めて自分ビジネスを始めたばかりの人も多くいる。



ビジネスというと、

アレルギー反応のような心地の悪いイメージが湧く人もいるかも知れないけど、

(私がそうだったニヒヒ)



自分ビジネスほど、

自分の内面と向き合いながら勇気を持って一歩ずつ進むことなんてないんじゃないかなと思ってて、


お金のこと、人間関係、パートナーシップ、人生のありとあらゆる所を見ざるを得ない、突破せざるを得なくって、それに踏み出すにはやはり、勇気がいるんよ。






意識の抵抗がもろに現実世界に現れてくるから。



それは人間関係ドラマやら身体やら

とにかく出るわ出るわ。


反対という名の抵抗の嵐。


だから私はやれない。

という言い訳の嵐。



そして今のままが1番。


私はこのままで十分幸せという

甘〜い、なんとも幸せなコンフォートゾーンに居続ける。(これは素晴らしいことだけど、でもこれは基本のベース)



だけど、エネルギーは拡大し続けてるし、

本来の自分もそれを望んでるから常に内面にジレンマを抱えてて、それは気づかないうちにストレスとなってるのだ。



そしていざ、行動にうつそうとするとそのストレスが抵抗となって現れる。



それがキツいんよ〜。


見ないフリした方がどんだけ楽かーっ!



だから突破するのに

勇気がいる!


でも、その勇気は1人だと、なかなか出なくて、辛くて、挫折してしまいそうになる。



だけど、仲間と呼べるような同じ志しを持つ人と一緒ならその抵抗を超える勇気がさらっと出たりするのだ。



もし1人でモヤモヤしてるのであれば是非来てもらうことをオススメします。



コミュニティに属してなくたって、

全然問題ないし関係ない。



自分の輝きを表現しながらお金を得ていく決心をした人の集まりなんでそこに身を置いただけでもエネルギー動くと思う。




クリスマスに目的もなく銀座を歩くのがちょっと…と言う方にも朗報です。ちゃんと銀座のアルジェントのイベントがあるからね!😝なんてったって入場無料よ😘



きっとここのエネルギーは凄いよ。



主催の吉良久美子氏は

エネルギーモンスターだからね。

ダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/habatakuhane/




講師陣もセミナー登壇ある。この人達はとことん抵抗を超えていった人達。


私のビジネス講師であるミポリンも登壇するよ😘

ダウンダウンダウン


https://ameblo.jp/miholomi/entry-12776695920.html




話聞くだけでも勇気がでるよ。




来年こそ自分を生きようと思ってる方、まずここに来てエッセンスをもらって帰って下さい。




クリックしてみて

ダウンダウンダウンダウンダウン



https://ameblo.jp/maycarmaycar/entry-12773991685.html

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのリッチメニューデザインを通して

自分に合った表現やビジネス導線の整理整頓を

していきませんか?

 

 

 

 

 

 

リッチメニューデザインスターモニター募集


¥5,500(税込)

公式LINEから「リッチメニュー」

とメッセージ下さい❤️

Zoomでのヒアリングの後デザイン提供させて
もらいます。

アンケートにお答えして頂きます。


友だち追加


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のwebサイト作ってみたいと興味がある方

まずはご相談下さい!

無料で相談受け付けます。

 

 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?

Webサイト制作を通してあなたの魅力を引き出します❤️
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してるけど、webサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター価格¥70000〜(税別)
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。

LINEアットのメッセージで
「ホームサイト」とメッセージを下さい❤️