こんにちは。
 
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
 
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

ホームサイトについてはこちら


ダウンダウンダウン

 

ホームサイトってなに?

 

 

 

 

 

ホームサイトってなに?②なんで作ろうと思ったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日

ファッションお話会というものに参加させてもらったちゅー

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

実はこのまきちゃん、

ミポリンの現ビジネス講座生。

 

 

個性は武器というキャッチを引っさげて

好きなファッションに身を包み、自分を表現しながら生きていて、(生きようとしていて、)


ファッションを通じてその人の個性を引き出したり、潜在的なブロックを解き放ち、世の中の女性たちを輝かせるためのサポートをするという自分ビジネスに挑戦してる。


 

とにかく発信がめちゃ勇気もらえるんよー。


彼女の存在を知ってから勝手に追っかけてるちゅー




私、こう見えて実は

元々ファッションにめちゃ興味深々で好きなんです。


こう見えてってのは最近あんまり

トキメキな服着てないからなんだか冴えないなぁって感じてるから。自分がね。



でも昔っからファッションは好きで、

したい格好をしたかったし、

なるべくするようにはしてきた。

つもり。


でも出産を機にどんどん興味を無くしていき、

デザインより機能重視、値段重視、喜んでお下がりもらって、トキメキで手に入れた服を全然来てなかったんよね。



2年くらい前にジーンズショップでバイトすることになって憧れのアパレルに携わることができてファッション欲が少し満たされてきたんだけど、


それでも、なんか、微妙になんか、

ホントにビミョーになーんかしっくりこないでいたんよね。



それが、かれこれ1年近く前のこと。

一目惚れしてしまった上下で五万円のスウェットのセットがあって、花柄でめちゃ派手なやつ。


当時お金が全然ない時だったけど、

勇気を出して買いました。




最近のインスタでその服を着てる写真をマキちゃんが見てくれて、私にメッセージくれたんです。



「素敵です」って。デレデレ



私、嬉しくて、この服は勇気を出して買った服だったんだって返信したんよ。



そしたら



好きを纏うと(まとう)と

その人は輝く



って言う持論が証明されました!



て、返信が来て、

ファッションお話会のモニターにスカウトされた。



そんな経緯で、ファッションお話し会に参加したのだけど、



いやぁ楽しかった〜デレデレ



マキちゃん、実はわりと最近までファッションで自分ビジネスするつもりじゃなかったらしい。



信じられん。




ビジネス師匠のミポリンの鶴の一声が彼女の琴線に触れ、パカッとなって、今に至ったらしい。


(すげー説明笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ごめん。これは本人に聞いて下さい。

こんな文章力と語彙力しかないわ。)




私の今のファッションの悩みは

財政的にはプチプラしか買えない。

でも心がトキメかない。

心がトキメいたのはいつかのルイ・ヴィトンで、

○十万のコートを羽織った時だった。

今の私の財力ではとても手が届きませぬ。


この差をどうやって埋めたらいいのでしょうか?


でした。



マキちゃんのアドバイス。


この差を埋めたデザインや値段のブランドは

いーーっぱいある❤️


探してみて。知らないだけ。

絶対あるからって。


予算を決めると探しやすいらしい。



まーね。確かに。

世の中には服飾ブランドはピンキリあって

ピンとキリの間にもたっくさんあるよな。



頭では知ってた。

…つもり。



でも、やってるか?

探したことあるか?




なかった。ニヒヒ



そして私は決心しました。


ピンとキリの間にある、

ピッタリの服を探しに出る旅にでる。と。



そして次の日、すっごくトキめいたショップと、

服を見つけ、試着したよ!



確かにルイ・ヴィトンより遙かに安かったー。



けど、それでも買えなかったという笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 オチはあるけど、



久しぶりに上下試着して心トキメク体験できた❤️




ファッションジャーニー楽しいちゅーちゅー




マキちゃんありがとー。


いつか一緒にキャッキャ言いながら

お買い物したいー。




クリスマスマルシェで着る服も考えなきゃ。



ダウンダウンダウンダウンダウン

 

https://ameblo.jp/maycarmaycar/entry-12773991685.html

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのリッチメニューデザインを通して

自分に合った表現やビジネス導線の整理整頓を

していきませんか?

 

 

 

 

 

 

リッチメニューデザインスターモニター募集


¥5,500(税込)

公式LINEから「リッチメニュー」

とメッセージ下さい❤️

Zoomでのヒアリングの後デザイン提供させて
もらいます。

アンケートにお答えして頂きます。


友だち追加


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のwebサイト作ってみたいと興味がある方

まずはご相談下さい!

無料で相談受け付けます。

 

 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?

Webサイト制作を通してあなたの魅力を引き出します❤️
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してるけど、webサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター価格¥70000〜(税別)
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。

LINEアットのメッセージで
「ホームサイト」とメッセージを下さい❤️