【お話会ご感想】Meikaさん♡ | MAKI✨異世界タイプ専門

MAKI✨異世界タイプ専門

『マッキーランドアカウント‍♀️
 スピとファッション大好きな新時代の異世界人✨』

口ぐせは、「すぺっく」と「やべぇ」
 
主な活動↓
⭐️SPEC覚醒士
⭐️感覚派ファッションスタイリスト

 

 

 

 

 

人目を気にしていた私が、

 

年齢も常識もぶっ壊し、

『好き』を着る

FASHION

を発信中!

 

 

唯一無二の

「Fashion Stylist」

 

MAKI

(Mackey )

です。

 

 

image

 

 

 

 

今回お話会に参加してくださったのは、

ビジネスの先輩でもある

 

 

 

Meikaさん♡

 

 

めちゃくちゃ綺麗な方で、お話してみたい!

 

 

 

とずっと思っていた方ラブ

こんなにも早く現実化できたなんて、自分を褒めてあげたいw

 

 

 

 

 Meikaさんのブログはこちら♡

 

 

 

美人さんなのに、お話ししてみたらめっちゃユニークなキャラをされていて、

さらに魅了されました爆  笑キューン

 

 

 

 

 

なんの飾り気もなく(もちろんいい意味で!!!)

とにかく、とっても可愛い方だったぁぁぁぁぁぁハート

 

 

image

 

 

 

そんなMeikaさんからのありがたいご感想はこちら🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Meikaさんのお話がたくさん聞けて、私の方が勉強になったし、

何より本当に楽しかったです!

 

 

そんなMaikaさんは

12/25(日)

クリスマスマルシェに出店されますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

🔻マルシェについてはこちら🔻

 

 

 

 

 

 

リッチメニューや、動画作成などをされているMeikaさんのメニューは

 

 

 

・ビジネス導線の診断

 

・公式LINEリッチメニューデザインの相談

 

・ホームサイトについて

 

 

 

詳しい内容はブログを読んでいただくとわかるので

読んでみてくださいおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

Meikaさん、本当にありがとうございました〜爆  笑愛

 

 

 

 

 

 

🔻12月のファッション個別お話会はこちら🔻

12月🎄無料モニター様募集中

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

トレンドアイテムやコーディネートのご案内、

メニュー先行案内など、

LINEのみでしかお伝えしない内容を配信中です!!!