ふ 
 
こんにちは。
 
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
 
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

ホームサイトについてはこちら


ダウンダウンダウン

 

ホームサイトってなに?

 

 

 

 

 

ホームサイトってなに?②なんで作ろうと思ったの?

 

 

 

 

 

 

  公式LINEリッチメニューモニター報告⑤

 



またまたモニター報告ですー♪



今回のお客様はこれまたLSUチャレンジで出会った

Marikoさん。

ダウンダウンダウン


https://ameblo.jp/mariko-tmr/entry-12753285929.html





私がMarikoさんのセールスクロージングを

学びたくてセッションを受けたのよね。


その時の事ブログにも書いたと思うんだけど、

そう、あの時、ビシっと言われて、

背筋が伸びたー。ニヒヒ



ビジネスとは利益を出す事。


お金を受け取らないで何するつもりか。


と。ね。



既に懐かしいな。デレデレ




そんで

Marikoさんもなんと、

同じビジネス講師の

美歩さんの講座を受けてたという、

これまた共通の繋がりがあったりで、

今回のモニターになって下さったという話。



私の中のMarikoさんは

バリバリやるデキる女って感じのイメージ

だったんだけど、



今回、私のモニターとしてお話ししてて、

感じた印象はちょっと違ったんよね。


バリバリの女

→ちゃんと弱い所も見せれる可愛いらしい女性

(なんだそりゃ😂😂)



でもそれは芯が強くて

仕事などで培った自信もあるからかなー

なんて勝手に想像してますが、


でも自分の不得意な所を認めて人に聞いたり、

素直に行動できるって、やはり、

できる人だわ。


と。


そんなMarikoさんは12月25日に

銀座アルジェントで開催される

クリスマス会でのマルシェに出店します!


特にセールスについて聞きたい方、

Marikoさんがピシっとアドバイスくれるはず。



是非覗いてみてはいかがですかね。ちゅー




Marikoさんありがとうございました!





ららら〜



今回はまだ続きがあるよ。





今回のモニターの件で、


私にとって


とっても大きな変化(進化)があったのだ。



それは、リッチメニューデザインを

自分で作ったのでーす。


え。


自分で作ってたんじゃないん?


という人おるんかな。


そう。知る人ぞ知る。


私はやってなかったんどすえ。


ニヒヒニヒヒ



あ、みんな知ってた?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



いつも夫に頼んで作ってもらってたんよ。ウインク


で、この度、


私、自分の殻をひとつ破ってみた。


チャレンジしてみたんです。



ずっーっと、私には無理って言いはってて、

自分はセンスないし無理だしって

やらなかった。



この度、とにかくやってみてダメなら頼もうと、

決心し挑戦したのだ❗️






そしたら


やってみたら、



できた!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

しかも楽しい音譜


デレデレデレデレデレデレデレデレ



私なんか無理って

ずっと思ってたけど、


冷静に考えてみたら


MacBook持ってて、

イラストレーターと、

フォトショップ入ってて


しかも習った事あるし。



そんな人周りにはうじゃうじゃいない。



十分やれるはずだ。



と。




気づいたんよ。



この無理だという抵抗は

どこからきたんじゃろか?





全部気のせいだった。デレデレ





なのでこれからリッチメニューデザインは

私自身が手がけさせて頂きます。ウインク

(Webの方は到底無理😂😂😂)


凄いスキルがあるわけじゃないけど、


その人の魅力を少しでも出せるようなデザインと、

話の中でビジネス導線や、ビジョンを

ブラッシュアップしていくお手伝いが

できたらと思います。






2022年

12月25日


東京の銀座アルジェント


でお待ちしてます。



自分ビジネスの導線や情報発信の整理の

ご相談に乗ります。ちゅー


リッチメニューデザインの相談も♪


気軽に寄って下さいまし。


15分程度かな。


公式LINEから連絡頂けたら

枠を確保できますので、

この時間が都合がいいと思われる方は

是非ご連絡下さい。





 

 

公式LINEのリッチメニューデザインを通して

自分に合った表現やビジネス導線の整理整頓を

していきませんか?

 

 

 

 

 

 

リッチメニューデザインスターモニター募集


¥5,500

公式LINEから「リッチメニュー」

とメッセージ下さい❤️

Zoomでのヒアリングの後デザイン提供させて
もらいます。

アンケートにお答えして頂きます。


友だち追加


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のwebサイト作ってみたいと興味がある方

まずはご相談下さい!

無料で相談受け付けます。

 

 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?

Webサイト制作を通してあなたの魅力を引き出します❤️
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してるけど、webサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター価格¥70000〜(税別)
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。

LINEアットのメッセージで
「ホームサイト」とメッセージを下さい❤️