こんにちは🌸

 

あなたのセールス・クロージングを

劇的に改善する

ビジネスサポーターの

 

 

☆mariko☆

です

                    

 

売りつけなくても人一倍売れる。


そんなビジネスをしてきた私ですが


なんと✨12月25日✨

吉良久美子さんが開いてくださる

マルシェに出店が決まりました!


✨✨✨✨銀座 Argent✨✨✨✨


ごんな素敵な場所で皆さんにお会いできるかと思うと

今から💕💕ワクワクドキドキ💕💕です。


ビジネス始めたいけど

どんなふうにしていったら良いんだろう?

商品はあるけどそのあとどうしよう。

どんな方法で伝えていったら良いんだろう。

たくさんきてくれるのになぜ次に繋げられないんだろ?

どうしたら単価を上げることができるかな?


そんなふうに思って一歩が踏み出せないってことありませんか?

そんなビジネス初心者さんに


保険業界で22年.

8年目から年収8桁を出し続けている私が


何もセールスしたことの無い新人さんを

一人でセールスできるように育ててきた

そのノウハウを

皆さんのビジネスにお役に立てたくて

出店することにしました😊




ちょっとの気づきで

ビジネスって劇的に変化するんですよ😊


前回のコンサルでは、

「これからやることがわかって良かった!」

とか

「今まで気が付かなかったところに気づけて良かった!」

とか

「迷っていたことが具体的に分かりやすく解説してもらえて良かった!」

等々


とても喜んでいただけました。


そんなヒントを皆さんにお伝えして

ビジネスって楽しい♪と思ってスタートできる

お手伝いをさせていただきたくて

お一人20分のワンポイントコンサルをさせていただきます。


きっとあなたの商品がより沢山の人に届くようになること間違い無し!


ぜひぜひ会いにきてくださいね!


12月25日

銀座 Argentでお待ちしています。


事前申し込みもLINE@より受付け致します。



ビジネスを成功させるお手伝いができたら最高!



                (プロフィールも覗いてくださいね)
                
 
 
出逢いに感謝スター
 

気になる方はまず公式LINEから

ご連絡くださいウインク

(事前予約もそちらからお知らせします😊)


皆さんにお会いできることを楽しみに

 お待ちしています。