こんにちは。
 
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
 
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

ホームサイトについてはこちら


ダウンダウンダウン

 

ホームサイトってなに?

 

 

 

 

 

ホームサイトってなに?②なんで作ろうと思ったの?

 

 

 

 

 

 

  公式LINEリッチメニューモニター報告④

 



またまたモニター報告ですー♪



今回のお客様はこれまたLSUチャレンジで出会った

Ayakaさん。ダウンダウンダウン



 

 https://ameblo.jp/ayasr3123/entry-12771078972.html


 


 なんかとっても嬉しい。


あの時は私が受ける側だったんだけど、


今回はお客様として来てくれた。



彼女も今ビジネス講座を受講してて、

自分ビジネスの一歩を踏み出してる。


自分ビジネス仲間ちゅー



この度、Ayakaとして

スピリチュアルに振り切って活動発信

していくと決めたって。


前回モニターになってくれたとよみんさんも

そうだったけど、決めると人って変わるよな。



Ayakaさんは最初の印象よりキリッとしてた…

ような気がする😅



ライトワーカーだと自覚し、

更なるライトワーカーを増やすべく活動を始め、


スピリチュアルな能力の勉強に加えて、

きちんと3次元なるビジネスも学んでる。



まずは公式LINEの導線作りからということで、

声をかけて下さった。


マジ(本気)ですね。


真顔




そうそう、興味深い現象も起きたんよ。



打ち合わせ中、

インスタのアカウントありますか?って話中に、

実際にアカウント検索しても出てこない。滝汗


なんと、その打ち合わせの日の日付けで、

アカウント一時停止になってたんよ。ゲッソリゲッソリ


すぐアカウント復活できたんだけどね。


まあ、意味付けは人それぞれ。



私はGOサインだとみた。


これから活躍してくよー。



ほんの少しでもお手伝いできてよかった。



ありがとうございました!



これから共に繁栄拡大してこー。ちゅー


 


 

 

 

 

公式LINEのリッチメニューデザインを通して

自分に合った表現やビジネス導線の整理整頓を

していきませんか?

 

 

 

 

 

 

リッチメニューデザインスターモニター募集


¥5,500

公式LINEから「リッチメニュー」

とメッセージ下さい❤️

Zoomでのヒアリングの後デザイン提供させて
もらいます。

アンケートにお答えして頂きます。


友だち追加


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のwebサイト作ってみたいと興味がある方

まずはご相談下さい!

無料で相談受け付けます。

 

 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?

Webサイト制作を通してあなたの魅力を引き出します❤️
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してるけど、webサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター価格¥70000〜(税別)
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。

LINEアットのメッセージで
「ホームサイト」とメッセージを下さい❤️