半年間かけて学んできた、

ライトワーカー講座もラスト1回。

早かったなぁ〜照れ







それが終われば、

神社へ行って、ご神託をおろすことを学ぶ⛩

早く学びたい。

楽しみすぎる〜音譜



ライトワーカー講座で

たーーーっくさん学んだんだけどさ。



学べば、学ぶほど

楽しくて、楽しくて…ラブ




習ったら、早速実践するビックリマーク

やりたくなっちゃうんだもん!!






他の方から遠隔ヒーリング、

よく受けているのだけど、

私もその技(?)を取得したのよドキドキ


それでも今後も、その方から受け続けると思う照れ

気持ちいいし、エネルギーがハンパないからメラメラメラメラメラメラ




私が尊敬していて、大切な方が、

現在入院しているんだ…

その方に流したくて、

ぽこさんに講座の順番を変えてもらって、

先に取得させてくれたラブラブ



私は、寝る前に、部屋を真っ暗にして、

グランディングをし、

少し瞑想をし、

自分自身を整えたところで、

遠隔ヒーリングの作業にとりかかるニコニコ飛び出すハート



時間をかけてじっくりエネルギーを

溜める。



私にとっては、これが思ったより、

エネルギーを使っているみたい汗



遠隔ヒーリングが終わると、両手がめっちゃ熱いパー

その温かい手で、自分にも簡単にヒーリングして、

眠りにつく。気持ちいい。



私が遠隔ヒーリングを送っている相手は、

スピリチュアルなことは全く信じない人なので、

相手が意図して受け取ることはない。

(本来は相手にも、意図して受け取って頂く)



それでも効果はあるんだキラキラ

一昨日の夜、遠隔ヒーリングしないまま寝ちゃったの。

そしたら次の日の朝、その方から、

どうやら体調がよろしくないとLINEが来た。



朝食は完食。

しかし、お昼にはもっと体調がすぐれなかったよう。

全然食べられず残したそう驚き



そのあとライン来ないなぁって思っていたら、

容態が急変して、意識を失ってたらしいのガーン



マジか…びっくりしたよぅ…

急変は怖い泣



一昨日の夜、ヒーリングしなかったのが

関係しているのだろうか❓


わからないけど、急遽、

太陽のエネルギーをチャージし、

太陽のエネルギーと浄化、

愛と癒しの遠隔ヒーリングしたドキドキ




数時間後の、夕食は完食できたとのことグッ

(ホッとした〜)



そして、昨日のお昼過ぎに急遽、

遠隔ヒーリングしたからか、

今朝はわりと調子良く、朝食も完食できたそう。

(よかったぁ〜)



これらのことが、ヒーリングによって

起こったことかは、回数を重ねないと

確実な判断はできないけど、

私は効果あるって思った合格



相手の方が、大切であればあるほど、

楽になってほしいとか、

私が治す的な感情が出でしまう。

(※ヒーリングは医療行為ではございません)



それは絶対NG行為で、

無の状態か、愛と癒しで満たされますようになど、

フラットな感情でないと、意味がないらしい。


そこが難しいのだけど、

なるべく感情は乗せないように

エネルギーだけ流すようにしてる



私は、ヒーリングした後は疲れてしまうので、

そのまま気持ちよく眠りにつくzzz



だから、寝る前にするのが最善で、

リラックスしながら集中できる。



ヒーリングを感じたり、効果が現れにくい人もいて、

かなり個人差があるよう。



けれども、何も感じなくても、流れていますから!

安心して受け取ってくださいね。



私は、ヒーリングがすっごく大好き💕


是非みんなにも体験してほしいな❣️



ときを見て、みなさまに遠隔ヒーリングが

できたらいいなと思ってますドキドキ


(ライン公式の登録されていら方のみに

なりますので、受けたい方は、

是非登録してくださいね音譜)





LINE公式はこちらから、

お友達追加をお願いいたします。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





LINE公式に登録されますと、
モニター募集や、新しいセッションなど、
いち早くお知らせいたしますハートのバルーン

今は遠隔ヒーリングも検討中です!!