ご訪問くださって有難う御座います。






あなたに必要なご神託を降ろす✨✨



神様チャネラーぽこです✨










先日、メニューについての無料説明会を開催しました爆笑









スピリチュアルに触れてまだ日も浅いクライアントさん。




「あれも習いたい、これも習いたい」


という熱心な学習に対する意欲がいっぱいのご様子キラキラ








例えばお店で何かを買おうとしてる時




「あれもいいなぁ、でもこれもいいなぁハート どっちにしようかな?」



って迷っちゃう時ってよくあると思うんです。





私は決められない時は二つ買っちゃうタイプなんだけど(笑)



そうすると二つ分の金額を支払うことに当然なります。




ふつーそうですよね。








しかし






ぽこのメニューは違いますぜニヤリキラキラ







同時に二つの学びを得たい方には








割引制度有り❣❣







だって、嬉しいじゃない?




私のメニューを2つも習いたいって思ってくださるなんてラブラブラブ





それに、講座に関してはお値段もそれなりにしますので



少しでも負担を軽くしてあげられたら、とも思うのです👛






それに、2つの講座の中には重複したものもあります。




それならば、重複したものは2度も習う必要はないですよね?





なので、2つの講座をまとめて



重複したものは1つにして



1本の講座にカスタマイズできます❣








1つの講座を受けてから期間を開けてまた違う講座を受けていただく場合は適用は難しいのですが




そこもケースバイケースなので、まずは一度ご相談くださいねルンルン






生活環境、ライフスタイル、家族状況、健康状態、お仕事等々によって


人それぞれの「最適な学びの環境」があります。





無料説明会ではそういったこともお伺いし



あなたに最適な学びの環境もぽこがご用意いたします❣





一人でずーーーっと悩むということは




貴重な時間を費やすことにもなるんですよ。



迷いのエネルギーって損得を考えるものだから高波動のものではないんです魂





長い時間自分を高波動から遠ざけることにもなるんですよガーン





ならばそんなエネルギーから早く抜け出すためにも



疑問は早く解決した方が絶対イイ❣







無料説明会を受けたからといって




申し込まないといけないってことはありません。



そこもご自身のためにちゃんと決断してくださいね照れ






ぽこのメニューが気になる方は、公式ラインより「メニューの無料説明会希望」とコメントくださいねおねがい







ご神託付き
神社セッション


神社でご神託を降ろすだけではなく

1️⃣Zoomでしっかり現状をお伺いし
どうしたいのか
どう生きていきたいのか
を浮き彫りにして

2️⃣神社でご神託を降ろせる限り降ろします

3️⃣ご神託を受けてからの変化を確認
今後どうしていけばよいか
さらにチャネリングしたり
カウンセリング等で
アドバイスをします


アフターフォロー付き
しっかりサポートいたします
筋肉



詳細はこちらから





神社でご神託を
受け取る講座

自分でご神託を受け取りたい人
大切な人にご神託を降ろしたい人

進む未来の道標として
神様がいつも
見守ってくださっているとして

あなたも自分でご神託を
受け取ってみませんか?


詳細はこちらから





その他のメニューはこちらから




全メニューの無料説明会は公式ラインからコメントください。


気まぐれ配信ですが友達登録よろしくねチュー





最後までお読みくださって有難う御座いました。



ぽこ