2022年1月16日


前日から着て行く洋服と、新幹線の車内用の軽食など準備して、

ワクワクしながら眠りについたzzz



しかし、朝、余裕を持って目覚めたのものの、

体のだるさと痛み、壁をつたってしか歩けない。


これでは近くのバス停すら行けない。



結局、東京へ行くのは断念したダウン



悲しくて、悲しくて、キッチンの隅っこで泣いていたえーん



それをみた息子はびっくりしていたが、

とても声をかけられる状況ではなかったようだ。

普段は息子たちには、涙を見せないように、

こっそり泣いているのだけど、

こらえきれなかったあせる



イベントがLSUの中でライブ配信されて、

久美子さんを観て、心を落ち着かせた。



行けなかったのは悲しかったけれど、

久美子さんのホワイト芸は、

とても感動的だったドキドキ目ドキドキ



ライブ終了後も、何度も何度も録画された動画を観た。



YouTube
 kirakumiチャンネル
【期間限定公開】初書籍『エネルギー論』出版前記念講演@ゆにらぶ1/16大手町サンケイホール



そうか、体の声を聞くのが第一優先なんだ。

じゃあ、今日わたしが東京へ行くことをやめたのは、

エネルギー論的にいうと正解だったんだニコ


久美子さんに会いたかったけれど、

これでよかったんだアップ

そう思うことにした。


今は体の声をしっかり聞いて、自分を大事にして、

今度は元気になって、久美子さんに会いにいこう!

そう気持ちを立て直した!!



また、その時に久美子さんがお話しされていた中で、

特に私の心に響いたことは、

まず体の声を聞くこと、

日常の快を選択して快を増やすこと、

(不快なことはしない)

やりたいことをやり散らかすこと。

それらを、日々実践することに決めた。



だが、しかし、それも束の間で…



私は、年末年始の疲労と重なって精神状態が乱れまくってしまったショック

急遽、心療内科を紹介してもらって、受診することになった。

何でもっと早く紹介してくれなかったの?って思った。

それと同時に、やっと専門の医師に診てもらえると安堵した。




しかし、心療内科を受診して、最初に出されたお薬が合わず、

副作用が強くて出てしまったため、

全身の痛みが強くなり、

寝返りもうてず、

話せる言葉は単語のみ。



医師に相談して何回も薬を調整してもらった。

痛みはほとんどひいたが、

無気力とだるさで横になっているだけの日々が続いた。



そんな状態の時、私の唯一の楽しみは、

久美子さんのブログやYouTube、LSU内の動画を

みたり聞いたりすることだった。



久美子さんのブログにゆにらぶマルシェに出店される方々が、

紹介されていたのは、以前から知っていた。



そのブログの中で気になった方がいたのだけど、

スルーして読まなかった。



だけどこの時になって、気になって、気になって、

ようやくその方のブログを読んだ。




神社ガールKEIKOのブログ
「龍さん日記」


KEIKOさんは、私と似たような境遇で、

いろんなことに挑戦していらっしゃる。

そのブログから、勇気と希望をたくさんいただいたスター



すぐに公式ラインに登録して、KEIKOさんにラインした。


すごく丁寧な返事が来て、さらに感動したラブ



それから約1ヶ月後、KEIKOさんが

「神社の代理参拝と龍のエネルギー遠隔ヒーリングします」

とブログで告知された。



その時の私は、遠隔ヒーリングって何?っていう感じで、

またもやいったんスルーしてしまったあせる



にもかかわらず、気になって…



KEIKOさんに遠隔ヒーリングとはどうゆうものか、

効果など聞いてみた。



それでも悩んだ…

(だって、やったことないから知らないんだもの)



その時に久美子さん

「やり散らかしてみて!!

という言葉をを思い出し、



勇気を出して、

代理参拝と遠隔ヒーリング、(おかみカードリーディングとお守り付き)を申し込むことにした。




2022年2月18日(超開運日)

KEIKOさんは寒い中、竹島弁財天で代理参拝をしてくださって、

そこから龍のエネルギーヒーリングをしてくださった神社

しかも、サプライズで豊川稲荷にも行ってくださったのラブ



エネルギーの受け取り方は少し聞いていたので、

やってみた。



何度やっても眠っちゃって…

(眠っちゃうことも、エネルギーを受け取っているからなんだそう)


5回目くらいでようやく起きて、龍のエネルギーを感じ取ることができたアップ


体中ゾワゾワした。

なんだこの感覚は…と思いながらその感覚に浸っていた。

そのうち心地良くなって30分くらいは浸っていたと思う。

(体感は人によって違くて、個人差があるそう。)



ヒーリングの凄さを実感したのはその次の日。



いつものように午前中は寝ていたのだけど、


午後から急に元気なって、私は自ら掃除機をかけたり、洗濯物たたんだり…

母がアパートに来ては身の回りの事をしてくれていたので。



夕方、お料理を作って持ってきてくれた母は、

立っている私に驚いたガーン



母がお料理を出してくれて、息子たちが席につき、私も座った。

(座位を保てていることも、私にとってはすごいことだった)



そんな私が子供達とたくさん会話して、笑って、

お料理も美味しく感じて。

無感動、無気力な私の心も、幸せを感じたラブラブ



特にこの1ヶ月は食欲はもちろんないし、しゃべることも笑うことも、できなかったから。

子供たちと笑いながら食事をするって、なんて幸せなことなのブルーハーツ

食事がおいしいって、こんなに幸せを感じるものなの!?




以前は当たり前だった楽しくみんなで

笑って食事をしている光景にも、母は驚き、

そして母の顔からも笑みがこぼれていたニコニコ飛び出すハート




私は思った。

ヒーリングってすごい!!

遠隔でもこんなに効果があるの!?

凄すぎるんだけど!!



KEIKOさんに本当に感謝でいっぱいになったキラキラ



そして、久美子さん

「やりたいと思ったことやり散らかしてみて」

の言葉に背中押されて、実践した結果、

行動するってすごい大事なんだって実感した!




やってみなきゃわからない!

やってみてよかったら、続ければいいし、

合わなければ、そーゆーことねって、やめればいい。

やるとやらないでは、天と地ほどの差がある。



申し込まなかったら、この幸せは感じていなかっただろうね流れ星


そしてヒーリングの凄さを知らないままだったよね雷


と、いうことは、まだまだ無気力で寝てばかりの生活をしているか、

最悪の場合は、突発的に命を絶ってしまっていたかもしれない。




吉良久美子さんを知って、エネルギー論を学んでいる途中、KEIKOさんを知って、ヒーリングに出会った。




間違いなく、私の人生の転換期となった!!


(続く)