マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋{ちゃお




またも、疑問はすぐTwitterで
アンケートしちゃうやーつ(´,,•ω•,,`)フッフーン🎵




便利な世の中よね((´,,•ω•,,`))ソワソワ











さて、今回の質問は|ϖ・ิ)


『あなたは相手にどう思う事が多い??』










何でこのお題かと言うと💡💡


またも仕事中なんだけど、
私(K120)の連番、龍兄さん(K121)が
外回りしてたので
この情報伝えたらいいかもな~と何気なく
どうでもいい報告しまーす(´,,•ω•,,`){📩ラッイーン🎵
って連絡入れたら意外と重要だった様で、
龍兄さんから電話来たときに


「俺、借りつくってばっかりだなぁ笑」

と(´,,•ω•,,`){あらま📞   ➿   📱🐉










(; Д)゚ ゚。。。貸した覚えがないのに何か借りられてるぅぅぅううう!!!








笑笑笑







って感じでアンケートしました(´,,•ω•,,`)ヘヘヘ










じゃ、アンケート結果行きましょう
ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン🎵🎵




またも思いつきアンケートに
ポチポチしてくれた皆さま
誠にありがとうございました((*_ _))ペコリ





そして、貸しをつくった(やってあげた)
って方が居なくて
私の周りは優しい人たちなんだなぁと
嬉しく思いました(´,,•ω•,,`)



この言葉は何か上から目線だしなぁ~

自分のやった事をいつまでも
誇りに思ってる感じだから
そのうち、ハイハイ。ってなるやつかもねぇ🤔






あ、そうそう。
男性の方は「勘定」の表現を使いやすかったり
女性の方は「感情」の表現を使いやすかったり
私の周りはするので括弧で補足に入れました







そして私も“やってもらった”って思う事が多くて
お互い様ですよ~と龍兄さんに返答しました
(´,,•ω•,,`){いや、なんもですぅ~







“考えた事がない”って方
いらっしゃいましたね(´,,•ω•,,`)ほうほう





では、
この機会に少し考えてみましょう(´,,•ω•,,`)♥️





自分は1人で生きてたり仕事してたりしてると
思うかも知れないけど、
どっかで必ず人と触れあう機会がくると
思うのだよね



ひとりで頑張ってるつもりでも
影で支えてくれてたり
フォローしてくれてたりするのだよ



あの人次あーやって動くなぁ~トカ
これしておいたら次の人少し楽(らく)出来るかもなぁ~トカ
ね(´,,•ω•,,`)



それに氣付くこと


周りにも氣を遣うこと




この“気”は内側が“メ”になってて四方へ
この“氣”は内側が“米”になってて八方へ


いたる所に氣(エネルギー)を配りない



少しの思いやり、目配せで
相手も自分も気分よく過ごせるからね😊




そして考え過ぎると雑念、雑音が入って
アンテナが減ったり
電波キャッチ出来なくなるのよね




人の気持ちを動かせるのは
人の気持ちではないかな?|・ω・`)



それをしてると
それがまた繋がって行くのよね





最後は人間性、って言われる様に(´,,•ω•,,`)






江戸時代頃には色んな大切な文化やしきたり
そして“粋(いき)なはからい”があったけども

時代が進んで今はITの進化や、
機械化、便利化して行くけど
それを作り、使うのは
人間だよ(´,,•ω•,,`){人偏付いてるでしょう?





義理と人情は忘れてはいけません(´,,•ω•,,`)


私は江戸っ子ではありません笑(´,,•ω•,,`){なまら道民





義理【意味】物事の正しい筋道。人のふみ行うべき正しい道。特に江戸時代以降、人が他に対し、交際上のいろいろな関係から、いやでも務めなければならない行為や物事。面目。etc.




人情【意味】自然に備わる人間の愛情。いつくしみ。なさけ。人心の自然の動き。








そして自分が行ったことは
水に流しなさい

人様からして頂いた事は
胸に刻みなさい


もし、その人から返って来なくても
形を変えて自分に返って来るのだから







そして今は青い鷲の期間🦅✨✨✨✨

氣を遣い全体を見渡し把握しなければ
自分の目的地には到着出来ません


今日6/27(木)銀河の音11で
余分なものを削ぎ落としたならば
明日6/28(金)銀河の音12で
再構築しーましょ(´,,•ω•,,`)♡フッフーン





関連ありそうな過去のblog貼っておこ
下矢印下矢印\(´,,•ω•,,`\)ペタペタ))







只今、受講生募集中«٩(*´ ꒳ `*)۶»
下矢印下矢印ポチッと別blogに飛びます\(´,,•ω•,,`\)ペタペタ))





縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま



詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️