自由にウロチョロする黄色い太陽
マヤ暦アドバイザー
マヤン旭陽です🙋{ちゃお





はい、今、決めました(´,,•ω•,,`)






6月30日(日)旭川市内にて
スタートアップ①講座
やる(´,,•ω•,,`){先着3名様(予定)




スタートアップ①では
なぜツォルキンを使うのか?
13×20=260を使うのか?
そして、銀河の音に重点を
置いてやります«٩(*´ ꒳ `*)۶»



自分で紐解ける様になると
今日のTwitterの日めくりの意味
どんなリズムの日
どんな役割があるのか
が解ってきますよ(´,,•ω•,,`)フッフーン




今まで待ちの姿勢だったから
ちょっと攻めてみようかなぁ~と思ったの
|ω・`)チラッ{集まるとイイナ❤️



|ω・`)チラッ{いきなり決まる私の日程




旭川市内、近郊の方で
マヤ暦、自分もやってみたーい!!
って方に翼を授けたい(´,,•ω•,,`)♥️{レッドブ。。笑
と突然思ったのでした



始めるのに年齢は関係ないよ(´,,•ω•,,`)
うちの協会でお勉強してる方
10代~70、80代の方
いっぱいいらっしゃる(´,,•ω•,,`)フッフーン





詳しい詳細は下部の
『LINE友だち追加』から
お名前を送って下さい٩(o❛∀❛)۶

その後、講座の詳細をお伝え致します😌

締め切りは前日23時まで🎵🎵
(´,,•ω•,,`)旭陽の思いつき発表でしたフッフーン🎵🎵




縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま



詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️